スポンサー広告


 ←あああっもう!!(´;ω;`) →やべっちFCΨ(´ ω `#)Ψ感想


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [あああっもう!!(´;ω;`)]へ
  • [やべっちFCΨ(´ ω `#)Ψ感想]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ

 ←あああっもう!!(´;ω;`) →やべっちFCΨ(´ ω `#)Ψ感想
またもや事件は起こった―――

6月26日 AM?:??

眠りがだんだんと浅くなった頃―――

ユズキリは、抱き枕の小豆アイスバー型クッションを

抱きしめたまま寝ていた(- ω -`)zzzzzzz

天窓の光が眩しいのか、ユズキリはお気に入りの

小豆バー型クッションを抱えたまま、壁側に寝がえりを

うとうとした―――その時、事件はまたもや起こった―――

続きは追記に↓↓


『ガッシャンッ』

さすがのユズキリもこの事態に陥るのは経験済みである。

落ちた場所は分からないが、音の大きさからして下まで

落ちたことは確実であろうとは思ったが・・・

私は一体何を落としたのか(´・ω・`)さっぱりだった。

ベットの上にないものの中から、選択肢をあげてみよう(-"-)


①,PSP本体(ソフト:GOT EATER)

②,ウォークマン

③,携帯電話


さあ!どれだ!!(` ω ´)

ちなみに私はリアルに①番だと思った(;д;)

だって、一番壊れたら困るじゃんか!!

正解は―――

   と、その前に

それぞれのアイテムを探してみた\(^o^)/

①番のPSP本体は1Fで充電中

②番パソコンにケーブルでつながってた

③番・・・『あれ、見当たんないんだけど・・・』

『・・・・・』

③番の携帯電話でした~\(^ ∀ ^)/

て、またかよ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日寝る前に、前回のようなことが起きないよう

壁側ではなく、ミニはしご側に置いておいたはず!!

そして私は壁側で寝ていた―――

なぜ落ちたし(´;ω;`) 

しかも今度は、途中で引っかかりもせず、床に落下してました。

母の携帯から私の携帯にメールを送ることで、場所を特定。



“ユズキリは キッチンで マジックハンドを 手に入れた”

“ベットの 上から 隙間に 向かって マジックハンドを 装備した”

“携帯電話を 横にスライドさせた”

“ユズキリは タンスを 引き出すことに 成功した”

“すると 携帯電話を 取り出す道が あらわれた”

“ユズキリは ほこりまみれの 携帯電話を 手に入れた”

“携帯電話を しらべる”

“どうやら 傷はないようだ”



携帯が落ちた原因は・・・たぶん(-"-;)

抱き枕を抱きしめていたあたり、それに巻き込まれていて、

それに気づかずに寝がえりをして―――落としたと(´ ω `)

落とさないようストラップ付けようかな(・ω・`)

ちなみに、携帯を救出した時刻は

AM9:36でした(^ ω ^)/

昨日とは大違いな時間wwwww
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [あああっもう!!(´;ω;`)]へ
  • [やべっちFCΨ(´ ω `#)Ψ感想]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あああっもう!!(´;ω;`)]へ
  • [やべっちFCΨ(´ ω `#)Ψ感想]へ
