スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ →久々にちょっとやべぇ夢見た((((;゚Д゚))))


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ]へ
  • [久々にちょっとやべぇ夢見た((((;゚Д゚))))]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「アニメ 漫画 ゲーム」
フリーゲーム

非日常クアルテット 本当の序盤のあらすじ

 ←ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ →久々にちょっとやべぇ夢見た((((;゚Д゚))))
*~コメ返し~*

>一樹さま

記事見てくれたんだ~*そうこのゲーム面白いし、
絵も綺麗だし話も結構作りこまれてるからスゴイおすすめ!!

ジョイサウンドは私の携帯対応してなくて、放置で
分からないけど・・・今度カラオケに行ったときに機械で
フレンド登録しよ!(・∀・)ノシ



前回の記事で紹介した『非日常クアルテット』の
序章のあらすじを書いて行きたいと思います。

なお、以降ネタバレになりますが、まあだルート説明ではなく序盤のお話の説明です。
未プレイまたは知りたくない方はこれ以降の回覧は
お控えください。(/ω\)

また、感想は続きの中にしまっときます。



ようこそ*いらっしゃいました。

サダカルートのネタバレには入る前に・・・





まず、前回の記事を見たと思うんですが・・・
実は公式の本家さまの引っ掛けのゲーム紹介なんですよwww
あれ!(゜∀。)私もはじめ―――

(;゚Д゚)!<え!?こんなゲームだったの!!
って驚きましたよwww

みんなスクール・ラブコメ♥だとおもったしょwww

実は・・・違うんですね(笑)

このゲーム・・・術師の命懸けの彼女獲得アクションラブコメディ!!
だったんですよ・・・!!!

正確に言うと。まず
主人公の史亜はもちろん一般人なのですが、あの攻略とアカリは
実はお家が術師の家系でみんな術師なんですよ。

それで、みんな式神を使役して悪霊や災いを払ったりしてるわけで、
その4人は家のこともあって昔から幼馴染であり、競争相手だったんです。

修行をこなすまではいいんですが;
近年術師の力が落ちる一方なので、家同士である仕来りを作ったんです。
それが、私のさっき言ってた『術師の命懸けの彼女獲得アクションorz』
につながる訳です。ヽ(*´∀`)ノ

つまり、術師のあの4人のなかで恋人ができたらまず他の3人に
そのことを明かし、恋人ということを認めてもらうために1ヶ月間、
1人ずつと式神を使った憑依バトルを繰り広げる必要があるんです。

そして、全員を打ち負かすまたは、一回も負けずに逃げ切れば
勝ちとなり晴れて恋人同士と認めてもらえるわけです。

まあ、こういう真剣勝負の場を作ることでお互いの力を競い
力を強める。というのがこの仕来りの目的なんですが・・・



ここで。この『非日常クアルテット』において重要なのが、
術師のなかで紅一点の女王様アカリがかなりのバトルマニア
というか・・・血の気が多いんです;

それで、主人公と少し話したというだけで、他の術師の
3人のうち誰かの恋人と勘ぐってくるんです。

もちろん、1人に的を絞って選択していくとその人と
恋仲だと思い込んだアカリが勝手に勝負を挑んで来るルート
もあります。↑恋人獲得バトルを勝手に開始します

他のルートも似た感じです。

主人公の史亜はぶっちゃけ巻き込まれまくりです;



このゲームは私本当に大好きなんで、
みんなと一緒に面白さとかを共有したいゲームですね。

スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ]へ
  • [久々にちょっとやべぇ夢見た((((;゚Д゚))))]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ドライな私でも切なくて泣ける乙女フリーゲーム゚(゚´Д`゚)゚ノ]へ
  • [久々にちょっとやべぇ夢見た((((;゚Д゚))))]へ
