スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フランス菓子【カヌレ】を作ってみました(*・∀・)n →乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [フランス菓子【カヌレ】を作ってみました(*・∀・)n]へ
  • [乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

実況+歌い手=まお イラストでけたn(´∀`*)

 ←フランス菓子【カヌレ】を作ってみました(*・∀・)n →乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ
*~コメ返し~*

>殿さま

ふっふっふー凄いだろ(`・ω・´)<どやぁ
カヌレは今度会うときに作ってくよ*

とりあえず、クリスマスの時にも作ってくよ*
(n‘∀‘)<カヌレ一個200円です!まいど!!
てな感じにwww

誕生日も考えとくよ。



久々にイラスト完成しました*
やっぱねー思うんだが・・・アナログで下書きするべきだよねー
イラストってさ・・・;

でないと構図が大変なことになるから;


で、今回は下書きからちゃんと描きましたよ~(n‘∀‘)η
もう【まお】さん大好きだよ♥

ちなみに【まお】さんとは・・・
*説明*
【まお】さんとはロバートの秋山のネタ秋山森乃進のモノマネ
をしながらゲームプレイ実況をしたり、同じ実況主の【塩】さん
とコラボしてゲーム実況する【ましお】として活動もしている。
超イケボイスだがちょいチャライあほな感じが売りである。

ちなみに、そのイケボイスと歌唱力でボカロの曲で
【歌ってみた】動画もうpしている。CDも出していて
ライブにも参加。雑誌の取材も受けたことがある。



私は【まお】さんのニコニコ本社のCD即売会+サイン会
行ってきたことあるけど・・・予想以上のイケメンだった。

その【まお】さんのイラストを今回描きました*
今回は前にジュンク堂に行ってまで探して手に入れた、
イラストレーターを使うプロのデザイナーのメイキング本で
スキルアップをはかった第1作目です!

頑張ってイケメンに描いたさ(`・ω・´)b
でも、サイズがデカ過ぎて表示
できないからカットバージョンね;
pixivに元のフルサイズのイラストうpしたから、
それを見てね。


ブログに貼っ付けた私のpixivページがあるから
そこから飛んでね。

実況まお

もう一つは私のやってる@gamesのアバターのセルフィ風の
ミニキャラをまおさんで描いてみたやつね。

デフォまお2

感想とか書いてくれると私は狂喜乱舞する!!(`・ω・´)
アドバイスも可。
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [フランス菓子【カヌレ】を作ってみました(*・∀・)n]へ
  • [乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

まおさんステキ★
ホントにユズキリちゃんは絵が上手いなぁ!!!!
しかも、クオリティが上がってるではないか!!Σ(・ロ・)

あ。まおさんの画像頂いていきます★
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [フランス菓子【カヌレ】を作ってみました(*・∀・)n]へ
  • [乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ]へ
