スポンサー広告


 ←実況+歌い手=まお イラストでけたn(´∀`*) →*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [実況+歌い手=まお イラストでけたn(´∀`*)]へ
  • [*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ

 ←実況+歌い手=まお イラストでけたn(´∀`*) →*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ
*~コメ返し~*


>一樹さま
おおありがとう!!(*´∀`*)一樹ちゃん*
イラスト褒められるとメッチャ嬉しいよ(#^.^#)テレテレ
今回はプロのメイキング本でイラレを勉強し直したからね;

どうぞどうぞ*持って行ってよ^^*
pixivに元のサイズあげといたけど、そっち持っていった
ほうがイイよ(;・∀・)こっちのはカットバージョンだから;


本当に・・・私は最近自分の性別が分からなくなるわー;
だってさ(笑)乙女ゲーやると女主人公がイイ子だし可愛過ぎて///
(゚∀゚)<○○ちゃんマジ嫁!!
って言ってるくらいだしwwwあ~もう女の子はなんて可愛いんだ!!

好きな女の子キャラ言ってったらキリねぇよ;
本当にカワイイわー(*´∀`*)


特にWORKING!!とかは八千代さん可愛いよ!!あと伊波さん!!
乙女ゲーなら、千鶴ちゃん(薄桜鬼主人公:雪村千鶴)、春ちゃん
(うたの☆プリンスさま♪主人公:七海春歌)、月子ちゃん
(Starry☆Sky主人公:夜久月子)、その他女主人公は好き♥

あと、ジャンプ系だったら戦う女の子が好きだな~(´∀`*)
戦う女の子って正義だよ(`・ω・´)b

そのほかのゲームなら、.hack//G.Uの女の子全般好きだし、
FF13なら主人公のライトニング姐さんカッコイイよ!!(゚∀゚*)
あと、ファング男連中より男前なところが大好きだ!

あとは、オーディンスフィアの主人公全部で5人いるけど
みんな好きだね^^*特にグウェンドリン!!川澄さんが
声優なんだけどめっちゃ可愛いし、凛としていてカッコイイ!!



もう本当・・・女の子にハァハァする今日このごろです(笑)
TVでも可愛い女の子出てくるとテンション一気にあがるしwww

この間行った大学の文化祭で見たマジックショーに出てたお姉様方が
超美人でテンションそこでMAXに上がったからね(瀑)(゚∀゚)あっはっは


私ってやつは・・・性別が迷子になってる気がするよwww
m9プギャー(゜∀。)wwwwwww


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [実況+歌い手=まお イラストでけたn(´∀`*)]へ
  • [*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

月子ちゃんと春ちゃん可愛いよね^^

ライトニング姐さんもファングもかっこいいし♪

最近・・・口調がファングっぽくなる時がある・・・・・^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [実況+歌い手=まお イラストでけたn(´∀`*)]へ
  • [*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ]へ
