スポンサー広告


 ←乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ →すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ]へ
  • [すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ

 ←乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ →すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b
*~コメ返し~*

>チェシャ猫さま
久しぶり(#^.^#)ノシコメありがとう*
だよね~女の子可愛いよね!!特に月子ちゃんとか
春ちゃんやライト姐さんやファング(`・ω・´)b
もう惚れてまうやろー!!って言いたくなる(´▽`*)

マジで!!?わあ~聞いてみたいな(´∀`*)


今日、12/10私のお兄ちゃんの誕生日です*

Happy Berthday!!
誕生日おめでとうお兄ちゃん(*´∀`*)お前ももう24だなwww
うちの兄貴とは5歳差なんですが、誕生日が来たので6歳差に
なったからね~(゜∀。)

ていうか・・・兄よ(`・ω・´)
自分の年齢を忘れるのはいい加減やめれ、そして私に聞くなって(笑)

というわけで、今日は犬の散歩がてら梅ケ丘の登戸利寿司本店
で寿司買いに行ってきました*

いわゆる。寿司パーティーというやつですね(*´∀`*)
いや~うまかった美味かった♥

まあケーキは今日作らなかったけど、近々お兄ちゃんに
誕生日ケーキ作ろうと思ってます。
明日あたりカヌレかアップルパイ作ろうかなって思ってます。


あ。。。そうそう今ねー兄貴と買ったWii版の
『バイオハザード4』やってますwww

いやーストレス解消にいいわ(´▽`)パンパン撃つとすっきり!
レオンめっちゃイケメンだよ~*
あ~快感ってやつかも・・・うふふ(*´д`*)きもいな;


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ]へ
  • [すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ!!!!
お兄さん、今日誕生日だったんだ!!
おめでとぉ(*´ω`)ノ
24歳って結構年が離れてたんだ…!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [乙女ゲーやると女主人公を攻略したくなる(`・ω・´)キリ]へ
  • [すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b]へ
