スポンサー広告


 ←*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ →巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ]へ
  • [巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b

 ←*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ →巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*)

*~*コメ返し*~*
>一樹さま

誕生日は兄貴なのにありがとう*(´∀`*)

そうなの(・∀・)結構年離れてるのよ兄貴と。

だから昔小学生の時すっごい私チビだったから、
高校生だったお兄ちゃんのことパパって呼んだら
本当に間違われちゃってwwwマジざまぁだったm9(゚∀゚)



本当に今更だけど・・・『魔法少女まどか☆マギカ』に
ハマった(`・ω・´)キリ
きっかけはね~なんか面白いアニメ無いかネットで探して、
そういえば前にまどマギ話題になってたこと思い出して、
ネットで無料で見れるとこあるから観てみたんだ*


最初、まどマギって『魔法少女』っていってるし普通の
変身して(*゚∀゚)<魔法少女萌え!!
っていうアニメかと思ってました;すみません(;´Д`)


予想してたのと・・・全然違った((((;゚Д゚))))

きゅうべえがヤバイやつなのはネタであったから
知ってたけど;これほどまでとは・・・(-_-;)


全体的な感想は・・・

絶対観たらハマるし、面白い!!
今までのプリキュアとかそういうのと全然違う
新しい魔法少女タイプ!!


ていうか、全体的に話はシリアス(`・ω・´)ちょいグロ
映像技術ハンパない上に映画?!ってくらいスゴイ。
デザイン性も高いし、曲はマジ神曲!!
すぐにウォークマンに落とすくらいイイよ*


キャラの女の子がマジ可愛い(´∀`*)でもひとみちゃんだけ嫌いです。
最初に好きになったのはマミさんだけど、一番好きなのはさやか*

そしてこのアニメ今までの魔法少女のイメージというか
概念をぶち壊します。話は深いし、感動するは泣けるアニメ(・∀・)b


私何話目か忘れたけど、マジ泣きまくった(´;ω;`)
なんていうか、可哀想とか切なくて゚(゚´Д`゚)゚あと感動して。



観て損しない!!
むしろ今すぐ観るべき!!(`・ω・´)b
私全話観終わってガチでDVD欲しくなった!!


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ]へ
  • [巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [*お兄ちゃんHappy Berthday!!♪*\(´▽`)ノ]へ
  • [巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*)]へ
