スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b →マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b]へ
  • [マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
歌い手

巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*)

 ←すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b →マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*)
童貞?いや童帝でしょ(`・ω・)

今回オススメする私の好きな歌い手さまは・・・
【童貞が】を動画のタイトルに必ず付けることで有名な男性
歌い手の『びす』さんです(`・ω・´)+キリ
本人の主コメでは21歳童貞とのことwww
これが童貞なんてガチで詐欺である(/ω\)


歌ってる曲は勿論ボカロ*

この人の歌はウマいってもんじゃない、むしろ歌手だ!!
いや・・・歌手以上だろ(`・ω・´)bキリ
これといって『びす』さんってニコニコ動画でも荒しとか
いないんですよ。文句ないくらい実力のある
歌い手の1人ですね~(´∀`*)

歌唱力はもちろん!声はすっごく私好みなんですよ~^^*


そしてこの歌い手『びす』さんのもっともアピールポイントは
歌うときの絶妙な『巻き舌』です(´∀`*)
滑舌は良いし、この巻き舌がなんともクセになります///
中毒性のある綺麗な声だと思う。声に透明感あって
高い声もしっかりだせるので、バリエーションが多い!

特に私はよくイラスト描くときとかの作業用BGMに、
びすさんの歌によく助けられてます*

安心のリピート率の歌い手さんです(`・ω・´)b 


私的な『びす』さんの歌のベスト3のランキングを作るなら・・・


1位 バビロン
この歌をここまで歌いこなすのはスゴイ!!*
滑舌が半端なく良くて、『びす』さんの実力が良く分かる
歌だと思う。一番のリピート曲ですね。(びすさんの歌で)




2位 十面相

この歌は私が『びす』さんにハマるきっかけになった曲で、
初めて聴いたときはもう本当に鳥肌立った///いやーイケボ(´∀`*)
しかも、十面相では別々の声を出して歌ってるんですよ10人分!
やっぱり好きな歌です*




3位 影踏みエトランゼ

この歌びすさんの中では巻き舌のオンパレードで、
特にサビの巻き舌はかっこよすぎてヤバイ///
この歌を初めて聴いたときはずっとリピートして
この歌ばっか聴いてました*それくらいイイよ!! 




みんなもハマってくれるとイイなっ♪って思う
歌い手さんなので、是非聴いてみてヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b]へ
  • [マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

あたしもびすさん大好きですツツ///

ベスト3の曲あたしも全部すきです!!

ヘッドホンアクター
メカクシコード
Leia
チョコレート
Pink Rose
hope そのほか…

とかもあたしは好きです><///

びすさんのあの中毒性ときたら…///

コメ返信*るシェさま 

ご訪問ありがとうございます!!

おおお!!びすさん好きの方ですか!!
出会えて嬉しいです(*´∀`*)ノシ
良いですよね~あの中毒性はびすさんならでわって
感じで(´∀`*)

あ、私が行った歌い手さまのライブでびすさんが
出演されていて、そのときのライブレポートが
『イベント』のカテゴリの中にあるので、
そちらも是非どうぞ*

NoTitle 

レポ見ましたっ!!!!

ライブいいですねぇーっ!!!!!!!!!!!!!

びすさん見れたとかまじ裏山です///

そらるさんもめっちゃすきなんですよっッ

いいなぁ///

りぶさん灯油さんKOOLさんもとか、

俺得すぎる///

レアびすさん見たかったですーっ

コメ返信*るシェさま 

おおお!またしてもコメントありがとうございます(#^.^#)
レポ見ましたか!!ライブでマジレアなびすさんが
見られて大興奮でした(゚∀゚)bびすさんは次いつ参加するかも
分からないですよからねー;私もそれ知ってビックリでした;

本当豪華キャストで、これは・・・!!行くしかない(`・ω・´)
みたいになっていてもたっても居られず(;´∀`)

るシェさんも1度歌い手さんライブを見に行ってみると
良いと思います!!むしろススメます!!ヽ(*´∀`)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [すっごい今更だけど【魔法少女まどか☆マギカ】にハマった(゚∀゚)b]へ
  • [マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*)]へ
