スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*) →ニコニコ動画 手描きPVってレベルじゃない神PV(*ノ∀`)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*)]へ
  • [ニコニコ動画 手描きPVってレベルじゃない神PV(*ノ∀`)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*)

 ←巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*) →ニコニコ動画 手描きPVってレベルじゃない神PV(*ノ∀`)
とうとう買ってしまった((((;゚Д゚))))
特装版を・・・(ノ∀`)お財布がとっても痛いです;

だってドラマCDついてるし高いとは思ってたけど・・・
まさか1980円だったなんて予想外です(`・ω・´)+キリ

マグノリア2


もちろん!今回もすっごく面白かったですよ*
もうアヤト超可愛い///ていうかスイ・・・
お前やっぱ腹黒系だったかヽ(*´∀`)ノ私の好み
ド・ストライクだぞ☆ミしかもヤンデレの気もあるなんて・・・
つくづく私好みだ(`・ω・´)bしかもボイス梶くんで最高だ!

3巻は特にアヤトの弟のスイが目立ってました*
もう大満足ですよ~♥ヤンデレ美味しい(・∀・)b

今回も萌えをいっぱいありがとう(#^.^#)ネイキッド先生!!
あ~本当アヤトとスイの絡みにドキがムネムネでしたwww
ナギは超不憫(ノ∀`)かわいそす・・・

あと、リリィは私の好みな女の子じゃないので、ぶっちゃけ
どうでもよかったwwwだってリリィ好きじゃない;
リリィの話描くくらいならアヤト描いてくれ;


とにかくアヤトが可愛い!!大事なことなので2回言いました。


ドラマCDのキャストはとにかく豪華ですね~
アヤトが沢城みゆきさんでしょ^^*
もうたまらん!!←(笑)
男性キャラ役ってHUNTER×HUNTERのリメイク版でクラピカ役
やってますよね~沢城さん///

ドラマCDは忙しくでまだ聴いてませんが楽しみです( ^∀^)ノ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*)]へ
  • [ニコニコ動画 手描きPVってレベルじゃない神PV(*ノ∀`)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

特装版買ったんだ!!!!
私も3巻買ったんだけど私が行った時には無くて、買ったあとに特装版があったことを知ったから買えなかったんだぁ…(Д)

もしよかったらドラマCD貸しくれない?
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [巻き舌に定評のある自称【童貞】なオススメ歌い手(´∀`*)]へ
  • [ニコニコ動画 手描きPVってレベルじゃない神PV(*ノ∀`)]へ
