スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ →腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ]へ
  • [腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

サッカー

やべっちFCΨ(´ ω `#)Ψ感想

 ←あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ →腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ
私ってかなりサッカー好きで(´ ω `#)

サッカーアースとかやべっちFCとかいろんなサッカー番組を

録画したやつとかもよく観てます。

おもに兄がサッカー好きで、私はその兄の影響をかなり受けていた

ためか、いつの間にか選手の名前とか、海外の選手のこととかにも

詳しくなってました~(´ ∀ `#)

友達に選手名とか日本代表試合について熱く語っても、

あまりついてこれないようで(´・ω・`)

というか結構にわかばっかりで・・・(-"-)ノシ

兄とはよく一緒に試合観てます(^∀^)/


昨日放送された『やべっちFC』の感想です(´ ∀ `#)

やべっちFCの今回のゲストは~

日本サッカー界だけでなく、世界に認め得られる日本の若手選手!!

その中でも今注目されるイケメン選手の内田篤人選手こと『ウッチー』!!

いやーイケメン(´ ▽ `#)前からイケメンだとは思ってたけどwww

シャルケに移籍した直後はすぐに怪我しちゃって・・・

監督に『獲得失敗だ』なんて言われちゃってたけど(´ ω `)しゅん

怪我から復帰した後も、キーパー兼キャプテンの

GKマヌエル・ノイヤー選手とウッチーは仲良かったから、

無事チームメイトとも馴染め、今のような活躍が出来るように―――

やっぱチームの中心人物と仲良くなることって大事だよ(`・ω・´)ノシ

で、話は戻る。

ゲストとして呼ばれたウッチーはやべっちと“なべっち”をすることに。

出できた鍋は、冷せい鍋でした(^ω^)/だよね、暑いし。

食べたときのウッチーのコメント

ウッチー『うまい~~~』

やべっち『まいう~~~じゃないんだwww』

この時のウッチー何気かわいいんだが(≧∀≦)

ここで始まりたるは、“なべっち”恒例SI・TU・MON TIME~!

“なべっち”での内容の続きは追記に↓↓





ここで登場!質問Box(^∀^)/

ちなみに、この質問は日本代表選手など、海外組からです。

一番手は(^∀^)/今野選手から

質問.『シャルケってどう?』

ウッチー『真面目だなー』

やべっち『真面目』

ウッチー『長谷部か!』

やべっち『あははwww』

ウッチー『シャルケ良いよ、チームもあったかいし、サポーターも

結構あったかいし』

二番手はだれだったか忘れた(-"-)

質問.『休みの日は何をしてる?』

やべっち『休みの日って何してんの?』

ウッチー『休みの日は家にいます』

やべっち『出かけたりしないの?』

ウッチー『しないですねーずっと家にいますね』

やべっち『じゃあ休みの日は家で何してるの?』

ウッチー『パソコンがあって、それを見ながらソファーで転がって

漫画とか雑誌とか読んでますね』

やべっち『パソコンは何見てんの?』

ウッチー『だいたい音楽かけてますねー』

やべっち『他には何か違うことしないの?』

ウッチー『面倒くさいんで動かないですね』

やべっち『え!?じゃあご飯とかどうしてんの?』

ウッチー『お腹すいても我慢します』

やべっち『でもお腹すくでしょ!!食べないと!』

ウッチー『いや、それでも我慢します』

ウッチーよ(´ ω `)そのこだわりは一体何なんだ(笑)

てか、そうまでして面倒なのか(´・ω・`)

三番手はウッチーとプライベートでもよく遊ぶという吉田選手!

質問.『なんでウッチーは俺のことが大好きなんですか?』

『!?』

な・・・なんだと(゜д ゜)まさかのカミングアウトか(笑)

と思ったら違いました(´ ω `)ですよね~

なんでも吉田選手、イケメンである内田選手が女性にモテモテなのを

利用し、ブログとかでよくウッチーを登場させるですヨ(爆)

なんでもカウント数が増えるとかで(笑)

ウッチー『・・・・・』

やべっち『・・・・・』

ウッチー『言っときますけど、好きじゃないです

やべっち『でも、よく一緒に遊んでるんでしょ、友達じゃないの?』

ウッチー『友達っていうか・・・召使い』

正直私はその発言にもビックリだ・・・(`・д・´)

やべっち『召使いって』

ウッチー『吉田って俺より年下なんですよ』

ウッチー23歳
吉田  22歳

ウッチー『だから一緒にいると楽っていうか、俺がダラダラしたいんで』

ウッチー『なんでも吉田がやってくれるんで』

やべっち『なるほどねー』

ウッチー『俺上下関係とか厳しいほうなんで』

ウッチー(>_<#)ノシ面白すぎるわ―

てかイケメンなのにオシャレに興味ないし、ジャージな

ところもカワイイ\(^ ω ^)/天然でチョイSとかツボだわ

それについてやべっちに質問されたときとか(笑)

やべっち『槙野選手から聞いたんだけど、出かける時もジャージだって』

やべっち『空港のときとかどうしてんの?服とか』

ウッチー『あれね、ちょ~迷惑

↑この時の溜めが(´ ∀ `)面白い!

ウッチー『一回面倒くさくて、空港にジャージ着てってんですよ』

ウッチー『そしたら、長谷部さんに』

長谷部『お前・・・マジでやめて』

ウッチー『って、言われて着替えたんですよ』

長谷部GB!!全国放送で日本代表の空港の映像の中に、

ジャージなイケメンが映るとこでした(´・ω・)


ほんと今回の『やべっち』凄く面白くて大満足でした!!
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ]へ
  • [腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あああっもう!Part2(´;д;`)ノシ]へ
  • [腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ]へ
