スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*) →一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*)]へ
  • [一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ニコニコ動画

ニコニコ動画 手描きPVってレベルじゃない神PV(*ノ∀`)

 ←マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*) →一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+
~*~コメ返し~*~

>一樹さま
あ、知らなかったんだね;私は最近、アニメイトで
早くに3巻予約した人限定のネイキッド先生の
サイン会あるって話知ってさ~;

めっちゃ後悔した(ノ∀;`)もっと早くに気づけばなー;

私は発売日ずいぶん過ぎてたから、渋谷のジュンク堂で
探したあと、渋谷のアニメイト店に電話したら特装版の
在庫があったから、取り置きしてもらったんだ~(#^.^#)♥

渋谷のアニメイトは結構予約キャンセル商品多いから狙い目
なんだよね♪

イイよーおk(・∀・)b
今度会ったときに貸すよ*



今回紹介するのは・・・
私がニコニコ動画で出会ったボカロ曲を手描きでPVを
描いたうp主達の中でも・・・私お気に入りの神PVを
紹介します^^*

マジ神だ・・・超かっこええ*

特に最近お気に入りのを3つ載せます*
どれもすっごい中毒性あるものばかり!!^^*
もうハマるっきゃないよ!

1位 【手描き】カゲロウデイズ【自己解釈PV】

今ニコニコ動画内で話題沸騰中で、ランキング1位を
取るなど、VOCALOID-PV殿堂入りを果たすほどの神PV*


はっきり言って私・・・カゲロウデイズはこのPVで歌詞の
内容把握したから(笑)なるほど!!って感じの上手いぐあいに
理解できます。

うp主の『わんにゃんぷー』さんはこれがはじめての投稿動画
だそうです。。。凄すぎるわ!!(;゚Д゚)!

初めて観たときなんかマジ鳥肌になったから!!即マイリストですよ*
今でもよく暇なときはこのPV眺めてます(・∀・)ノ


2位 【鏡音レン】ナゾが解けない ナゾトキ 【手描きPV】

このPV製作者の『姉を見事に使いこなす妹』さんはpixivでも
活動されていてそこでは『7:24』ってお名前だったと思う。

すっごいこの人のPVは可愛いんだよ*作曲家の
『ひなた春花』さんの曲に随分惚れ込んでいて何度かコラボしてる。


このPVは特にお気に入りですねーハロウィン曲の『さあ、どっち?』の
PVも好きだけど、『ナゾトキ』と『ナゾカケ』は対のPVだし、
何より作曲家のひなたさんが書いた小説がお話の元になってて、
原作読んだけどすごい面白かった*この人達は天才だと思う・・・+
めっちゃ中毒性の高い曲にPVのダブルパンチだからね;


3位 ピエロ 歌ってみた 染香

このPVの絵師である『RAHWIA』さんは両声類歌い手、
染香さん専用のPVで手がけることが有名な手描きアニメの神です。
勿論歌い手の染香さんも神*歌で感動して涙だすからマジで゚(゚´Д`゚)゚


鳥肌号泣動画!本当にこのアニメーションはプロの仕業としか・・・
絵めっちゃ綺麗だし。。。
それに、この曲すっごい切ないし、それに染香さんの声がまた
合ってるんですよ・・・女声も男声も惚れ惚れします///
特に、間奏中の染香さんの英語がヤバイ!!凄すぎる!!中毒性ある!


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*)]へ
  • [一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+]へ

~ Comment ~

NoTitle 

カゲロウデイズのやつ自分も見ました!!!!!
すごいですよね・・・(〃゚Д゚〃)
自分もこのPV見てようやく理解しましたww←
他のもやばいです(ノ)ω(ヾ)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [マグノリア 3巻特装版買っちゃった*(*´∀`*)]へ
  • [一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+]へ
