スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+ →クリスマスパーティー&忘年会


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+]へ
  • [クリスマスパーティー&忘年会]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

クリスマス・イブ*皆様誰とお過ごしで(=_=)?

 ←一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+ →クリスマスパーティー&忘年会
~+~コメ返し~+~

>チェシャ猫さま
そうなんだよ~;結構切ったよ髪(笑)
美容師さんにはせめて半年に1回は来て!!って言われた(笑)

おお~*髪染めたんだ!!何色か気になるよ!!(`・∀・)b


>ぐまgmaさま

ようこそいらっしゃいませ♪\(´▽`*)
ぐまっぽいどさんですよね^^*初コメどうもです!
ブロとも申請のほうありがとうございました*

手描きPVってイイですよね~カゲロウデイズのPVは
本当神ですよ*やっぱ歌詞だけじゃ理解難しいですよね;
私もそんな感じでした*(;・∀・)



クリスマス・イブ・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?

私?もちろん家で過ごしてますよ(`・ω・´)+
過ごす相手もいないので。。。むしろ人間が嫌いなので←!?
あ。ちなみに友人は別ね!!((((;゚Д゚))))

恋人はワンコが良い!!←真剣に(`・ω・´)+
ワンコが恋人って良いと思うんだ*私犬に好かれるタイプなので。

ちなみに好みの犬のタイプはゴールデン・レトリバー、
テリア系、コーギーなのでド・ストライクなのはうちのピコ
だったりするwww


人間だったら・・・そうだな~(・∀・;)
むしろ好みの異性はカッコイイおじ様かもしれない・・・
っていう・・・ね(笑)(`・∀・´)まあ、おじ様っていうより、
お兄さんとおじ様の中間っていうか、若すぎない年上っていうか。
ある程度年離れてた方がうまくいくと思うんだよ。


でも友人とクリスマス後にクリスマスパーティーする予定は
ありますよ~*
ケーキ作りますよ~*チョコケーキヽ(*´∀`)ノ
ついでにカヌレも作ってけたらいいな~って思ってます。

ほら、友人の家でクリスマスパーティーするわけだし、
手土産もかねてね。(`・ω・´)+キリ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+]へ
  • [クリスマスパーティー&忘年会]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [一年ぶりに髪切ってきました(`・ω・´)+]へ
  • [クリスマスパーティー&忘年会]へ
