スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリスマス・イブ*皆様誰とお過ごしで(=_=)? →(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [クリスマス・イブ*皆様誰とお過ごしで(=_=)?]へ
  • [(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

クリスマスパーティー&忘年会

 ←クリスマス・イブ*皆様誰とお過ごしで(=_=)? →(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。
昨日ユズキリの友人のI.Iちゃん宅で高校時代の友人私含め7人で
クリスマスパーティー&忘年会をしました~(´∀`*)

遊んだメンツは・・・
*有菜ちゃん、一樹ちゃん、殿さま、I.Iちゃん、五月ちゃん、
R.Tちゃん*
昨日は本当に楽しかった!一年振りに会う友達もいて元気そうで
良かったです*

まあ主にみんなでゲームしてピザ頼んで食べたりお菓子食ってました*
それでねー;ゲームには罰ゲームがついててですね;
くじにみんなに聞きたい質問とか罰ゲームの内容を書いて、
ゲームに負けた人に実践してもらうという・・・((((;゚Д゚))

みんなでカードゲームすると高校時代のお昼を思い出して
すっごく楽しかった~*UNOとか大富豪とか^^*

あ。そうそう殿さまにはちょっと早めですが誕生日プレゼントを
先に渡しました*ジブリの魔女の宅急便のチャームとか自作のカヌレを*
すごい喜んでもらえたので嬉しかったです^^*
本人が持ってるのと違うバージョンのグッズだったようで
かぶんなくて本当に良かった;

しかも友人の殿さまにはなんと彼氏が出来てですね・・・!!
全くもってリア充である!!ヽ(`Д´)ノ
リア充爆発しろ!!(・◇・)これは決まり文句なんで言っときます(笑)

※このメンツのなかで唯一です。

なので、罰ゲームの内容はやっぱリア充にはリア充な質問が
殺到です(笑)当たり前だよねー(´∀`)やっぱ気になるし・・・

しかも彼氏イケメンでした!というか罰ゲームで告白までの
くだりを聞いたのですが・・・もうお腹・・・いっぱいです(´<_` )


まあその話は置いといて(・◇・)ノ

私は朝早く起きてこの日のためにクリスマスケーキを
作って来たんですよ!!(`・ω・´)+キリ
スポンジケーキは前日に焼いといたので、当日にデコレーション
したんですけど、朝飯も食わずに作業だったので途中でエネルギー
切れ(笑)終始、『お腹っ減った』>(´・ω・`)しか家で
しゃべってなかったと思う;

しかも集合時間に遅刻した;みんな本当にごめん!!
ごめんなさい(/ω\)言い訳するならデコレーションには
時間がかかるのよ!!って言いたい・・・

クリスマスケーキ

ケーキは刻みチョコのココア生地のチョコケーキです*

うちの家では結構よく作るタイプのケーキですねー*
スポンジも上手く焼けてたし、なによりシロップとクリームが
上手くスポンジに馴染んでて良い出来だったと思います(´∀`*)


後最後のほうで、みんなで持ち寄ったクリスマスプレゼントを
ビンゴで先に当てた人からくじで選んでいくという大イベントが!!

私はなぜか5つもリーチなるくせになかなかビンゴしませんでした(笑)
しかもくじで一回自分のプレゼントが当たったしwww

ちなみに私が用意したプレゼントは・・・
私が肌触りにときめいたテディベアとトトロのタオルハンカチです*
タオルハンカチはトトロだけ肌触りが違って気持ち良いんですよ~*
とりあえず私が欲しいもの買った結果がこれだよ(´∀`*)

意外に少女趣味かもしれん・・・
けど当たったR.Tちゃんに喜ばれたのでひと安心( ^∀^)

私が当たったのは有菜ちゃんのプレゼントで、
座るときに腰の当たりにはさむクマの円柱型クッションと
シトラスの香りつけようのものと、タオルとマグカップでした*

すごいいっぱいだったのでビックリでした(´∀`*)かわいい*

家に帰ったあとさっそくうちの犬にぬいぐるみクッションを
見せたところ、ぬいぐるみに挨拶してくれました^^*
おかげでクッションの顔の当たりはうちの犬の鼻で濡れました(笑)

すぐ拭いたけどね!(`・ω・´)+キリ


またこのメンツと近いうちにまた遊びたいです(´∀`*)
やっぱり高校時代の友達が大好きです♥みんなとオタクなトークも
楽しいし、やっぱ特別な感じがしますね*長いこと一緒にいたんで。

みんな良いお年を!!( ^∀^)ノ一樹ちゃん一緒に歌い手さんの
ライブ行こうねーーーー!!


ちょっとオマケ家でのクリスマス↓
うちのピコにトナカイのかぶり物を付けさせてみた(笑)
pico1.jpg

肉に目がくらむ肉食系トナカイ・・・ピコ(笑)
pico12345.jpg

pico123.jpg

うちの可愛いトナカイです(´∀`*)

でも次の瞬間ブルブルしてかぶり物のツノがあごの下にいって、
クワガタになってました(笑)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [クリスマス・イブ*皆様誰とお過ごしで(=_=)?]へ
  • [(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。]へ

~ Comment ~

 

殿様登場〜^ー^)人(^ー^
忘年会楽しかったねー!
あんなにはしゃいだの久しぶりだったし(*´∀`*)
誕プレもホントありがとう!
めっちゃ嬉しかったですv

ってか…え、彼氏がイケメンだと…!?
いやいや決してイケメンではないのだよ(`・Д・)
まぁ確かに告白はイケメンだったけれども←

ケーキも美味しかったよ♪
また皆で遊びましょ!

NoTitle 

殿様登j(((殴
楽しかったねwwww
確かにとのの彼氏さんは素敵だった…

ライブ行こうね!!!
お金は何とかしないと!!!

ピコちゃんかわいい!!!
hshshshshshshshshshshshshs←

NoTitle 

ホントにピコちゃんは可愛いね~♪
トナカイ似合ってる☆

うちのリンは被りものとか服は絶対に無理だろうな・・・w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [クリスマス・イブ*皆様誰とお過ごしで(=_=)?]へ
  • [(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。]へ
