スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリスマスパーティー&忘年会 →冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ①


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [クリスマスパーティー&忘年会]へ
  • [冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ①]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。

 ←クリスマスパーティー&忘年会 →冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ①
~*~コメ返し~*~
>殿さま
殿いらっしゃい♪(^Д^)ノ
またこうしてみんなとハッチャけられるのって
ホント良いよね~^^*
いえいえ(´∀`*)誕プレであそこまで喜んでくれると
こっちも嬉しくなるよ(*´∀`*)ノ

いや~写真見た感じ結構イケメンじゃない?
確かにあの告白はイケメンでしょ(´・ω・`)
あの時の殿の態度は冷たすぎてみんな噴いてたね~(;´∀`)

みんなに美味しいっていってもらうと疲れが
吹き飛ぶよ(*´∀`*)ありがとう*また遊ぼ~♪


>一樹さま
殿登・場!!(`・ω・´)+キリ
楽しかったね~幹事お疲れ様でした(´∀`*)
殿の彼氏はやっぱイケメンだよね!
あ~リア充になりたい(´・ω・`)きっと一樹ちゃんも・・・
すぐに彼氏作っちゃうんだろうな・・・(´;ω;`)

ライブ行こうぜい!!(^Д^)bチケットの予約は1月7日から
あるらしいね~(´∀`*)席決められるっぽいね。
お金はお年玉でなんとか・・・(;・∀・)

うちのピコにとって最高の褒め言葉だよ(´∀`*)ありがとね*
ピコは男の娘だから女の子大好きよ~(*´∀`*)ノ一樹ちゃん
に会ったら、ピコは『撫でて~(甘え)』ってきっと
擦り寄ってくこと間違いなし!!(`・ω・´)+


>チェシャ猫さま
おお~ありがとう*うちのピコは褒められるの大好き
だからもし会って言ってたら、きっとゴロワンしてるよ(笑)
毛が薄茶だからね~前はサンタコスしてたんだけど、
トナカイの方がしっくりきったっていうwww

うちのピコももともとは被り物嫌いなんだよね^^;
でも、可愛い!!って褒められえるの好きだから
被ってるみたいな感じだよ(^ω^)あと取れにくいよう
帽子にしたりしてる。
普通は嫌がって外しちゃうけど(;´Д`)やっぱワンコって
大人しくつけてくれないよね~;なかなか。



皆様明けましておめでとうございます★ミ

また今年もこのブログ、『今日もまたお菓子な夢を喰らう』と
ユズキリをよろしくお願いしますm(_ _)m


といわけで・・・年いつの間にか明けましたね(´∀`*)

うちの家ではボクシングの世界タイトルマッチ戦観たり(私を含め
家族全員はじめの一歩の影響でボクシング好きなので)、ガキ使い
観て笑い転げたり、紅白で奈々ちゃんの出番だけ見たり(笑)

年越しそば食ってて気が付けば24時過ぎ、家族でも『あ。』
って感じに新年の挨拶してました(^Д^)m9
本当いい加減な家族でしょ(笑)

そうそう。昨日になっちゃいましたが・・・
冬コミ3日目

行ってきましたよ~(`・ω・´)+キリふっふっふ~
そのことについては後日記事でくわしくレポします!

とりあえず報告を~*

本日の戦利品←本日じゃなくて昨日だったな・・・
あ・・・でもこれレポの時に言ったほうがインパクトでかいよね。

(・∀・)『・・・・・』

じゃ!レポの時に戦利品についても明かします!!(笑)
それまでの秘・密というわけで!!
お(^o^) や(^O^) す(^。^) み☆GOODNIGHT☆(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [クリスマスパーティー&忘年会]へ
  • [冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ①]へ

~ Comment ~

NoTitle 

あけおめ~ヽ(●´w`○)ノ
今年もよろしくね!!
ライブ楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いやいや。。。
私がリア充なんてできないよ!!
いろんな面であははだからwww

コミケのレポ楽しみにしてるね☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [クリスマスパーティー&忘年会]へ
  • [冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ①]へ
