スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。 →冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ②


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。]へ
  • [冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ②]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ①

 ←(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。 →冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ②
~★☆~コメ返し~★☆~

>一樹さま
明けましておめでとうございます☆彡ヽ(*´∀`)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします!!(゚∀゚)ノシ

歌い手ライブ何がなんでも行こうね(≧∀≦)b<キャー///
グッズはお財布と要相談だけど(笑)

いや×②絶対そういうの言ってる人に限って出来るものよ*
・・・彼氏というやつは|゚Д゚)))

というわけで、冬コミ3日目レポよ~(`・ω・´)+キリ↓↓



冬コミ 3日目 レポート 


起床

--AM6:00(ケータイ先生のおはようコール)
 ◆家族が誰も起きていなかったので、2度寝かますことに・・・

--AM7:00(またケータイ先生に起こしてもらう)
 ◆またしても誰も起きていなかったので、3度寝を決め込む( ̄Д ̄)ノ

※私は御歳18にして今だ家鍵を持ってません!|三゚Д゚)))しゅっ!チラ+
そのため早起きして勝手に家を出ることは出来ません。(゜∀。)
ちなみに、私が鍵を持たせてもらえない理由を母に聞いたところ・・・
小学生低学年の頃に言われた理由となんら変わってませんでした(笑)

理由1:鍵無くすから←(小学生低学年の頃と同じ返答)

理由2:セコム用の鍵を用意してもらうのが面倒だから←(!?)

ちょ・・・待てよ!!私このせいで何回締め出しくらってると
思ってんだ!!ヽ(`Д´)ノ真夏のくそ暑い中、自分の家なのに
入れないジレンマと熱中症に長年戦ってきた私を愚弄する
のか!!って話ですよ(`Δ´)ノシ全く。
そして何回セコム呼んだことか・・・(-_-;)←(家に入れなくて
家の周りをウロウロ→カメラのセンサーに引っかかる→不審者と
間違われセコム来る)


--AM9:34(ケータイ先生に頼むのを忘れ寝坊)
 ◆急いで1階に降りて犬の世話をして、朝飯食ったらミルクティーを
流し込む。朝はしっかり食ったほうがイイよ~*冬コミ会場で
へばらないようにするために( ̄Д ̄)ノ

出発

--AM10:50頃
 ◆ルート説明
バス(渋谷行き)→渋谷

渋谷駅(りんかい線各停)→国際展示場駅 乗り換えなし

※私は大崎駅で乗換えが面倒なのでりんかい線を使いましたが、
りんかい線は本数が異様に少ないので時刻表をちゃんと
チェックしないとオワタ\(^q^)/なことになるから気を付けて!!

11時30分発のに運よく乗れましたが、1時間ごとの本数は3本くらい
しかないので、時間を守れるか自信が無い場合は大崎駅で乗り換えする
別の路線で国際展示場駅まで行くほうが良いです。


到着

--AM11:50頃 国際展示場到着
冬コミ

私は冬コミ初心者だったので、朝から並ぶのは止めときました。
この時間に国際展示場に行けば待ち時間なく、会場内に入れるので
冬コミを初めてな方はこの時間よりちょい早めくらいに来るとイイと
思います。
ちなみに、私はカタログ買う余裕が無かったのですが、私のようにお金
が無くて買えない!!(><;)という人は、私のようにネットで前もって
情報を下調べしとくといいですよ~*

◆調べるべき情報◇
①お目当てのサークルさんの位置情報
(西、東ホールどちらに行きたいかはっきりさせておくこと)

②地図でだいたいの場所把握
(会場は混雑してるので、すぐに目的地につくようにするため)

③冬コミでのマナー事項をチェックすること
例:イヤホンを付けて移動しない(係の人の声が聞こえないから)
例:PASMOなどに電車賃分前もってチャージしておく事
(混雑するうえに、帰り切符売り場で並ぶと大変)

などを調べるととっても役にたちますよ~^^*


私は今回見たいサークルさんの場所は結構固まっていたので
楽でした*(*´∀`*)ジャンルがジャンルなんで(笑)

見たサークルはニコニコ系の歌い手さんと実況主のところです。
第一目標だったのは実況界の人気者『塩』さんのサークル
【塩と胡椒】です。
あとは歌い手さんの所をちらほらと回るつもりで*


早速Let's GO!!(n‘∀‘)η
と思ったらなにやら塩さんのDVD販売列発見!!
すかさず係の人に・・・

私『ここ最後列ですか?』
係の人1『いえあっちが最後尾です』

・・・まだ最後列じゃない?言われた通りに行ってみる(;´Д`)

私『ここが最後尾ですよ・・・ね?』
係の人2『最後尾は外です』
私『?(・∀・)』
係の人2『外出て左のずっっっっと奥です』
私『??!(;゚Д゚)!』
係の人2『あの青い空が見えますよね。あのさらに向こうです( ^∀^)』
私『は・・い・・・分かりました(゜∀。)』

・・・・・・・・・・・・・・なんだって・・・?

きゅうべえ風にいうなら(´・∀・)『わけがわからないよ』だよ!!
やっばい;塩さん人気舐めてたわ~これほどまでとは思わんかった;
まさか外まで並ぶなんて(´;ω;`)

外にでると他にも長蛇の列が(;゚Д゚)!
歌い手の蛇足さんのやら、clearさんのとかneroさんの
なっがい列を通り抜け、なにやらめっちゃ長い先のなかなか
見えない列発見・・・(・∀・)

これまさか塩さんのサークル列じゃなかったら私迷子確定
なんだが(゜∀。)てかそうであっても並んで買えるのか~;

札をみると・・・

『塩と胡椒 旅行DVD 最後尾』
わぁ~やっぱり~☆\(^q^)/

並んだ場所はもう建物からかなり離れた駐車場付近でした;

いや~これ買えるのか!?って本気で思うよこれは;
てか、塩と胡椒DVD手に入らなかったら今回冬コミ来た意味自体
なくなりかねないところだよ;

その中でも結構この列見て並ぶの諦める人多かったです。
というか、最後尾外って聞いた人のほとんどが(笑)

こんな列に並ぶ私はドMなのかもしれない・・・(´・∀・)


と思って思いながら暇つぶし用のうた☆プリの音ゲー
やってたら意外と列がスムーズに動き出したんですよ!!
これホント!!(*´∀`*)ゲームやる暇ないくらいいきなり
ちょくちょく進み出して、気が付けば建物内。

多分並んでる時間は30分もなかったと思う。
気が付けば塩さんのブース前www
ドキドキしながらお財布持ってましたよー^^*
なんと売り切れてなかったんですよ~良かった*

塩さんに直接手渡しされましたよDVD!!
本物の塩さんちゃんと売り子してくれてました*

塩さんの特徴
*身長 160cmちょい 意外に背低くてビックリ
*髪  黒      予想通りです(`・ω・´)+
*目  一重     男性だしそれくらいだよね*

笑顔がとっても素敵でしたよ*手紙もちゃんと受け取ってくれる
ファンへのサービス精神もありますし^^*


あ~でも『まお』さんは本当にイケメンだった*
髪が黒髪だったのは意外だったけど、顔は若干ね
向井理似(#^.^#)目は奥二重でちょいタレ目の180cmの
高身長*笑顔がかっこよくてやばかった♥

とりあえず、最初にGetした獲物は・・・
塩さんの『塩と胡椒旅行DVD』です!!(*´∀`*)
ババーン!!
冬コミ1


ちなみに、この『塩と胡椒旅行DVD』通販開始すぐに売り切れ、
冬コミで私が買った後30分くらいで売り切れたみたいで。
通販でも再販待ち状態で入手困難らしいです。


次回は歌い手さんのブースを回るレポになります。
次回も見てね!!ヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。]へ
  • [冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ②]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [(。´∇`)ぁヶぉめっ★(笑)そして冬コミ3日目行ってきた。]へ
  • [冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ②]へ
