スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ① →地獄の冬期スクーリング\(^q^)/


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ①]へ
  • [地獄の冬期スクーリング\(^q^)/]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ②

 ←冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ① →地獄の冬期スクーリング\(^q^)/
前回に引き続き冬コミ3日目レポートですヽ(*´∀`)ノ


☆★☆冬コミ 3日目 レポート☆★☆


前回に塩さんのブースでDVDをGetした後、とりあえず
この時間でも買える歌い手さんのサークル巡りしました*


まず初めに・・・『コゲ犬』さん!!(*´∀`*)
コゲさんは私が歌い手を好きになるきっかけの歌い手さん
なんですよ~♥あの性別が迷子な歌い手の一人でもありますし*

コゲさんのところは結構空き始めてたんで、
すぐに買えました(`・ω・´)
しかも!!売り子はコゲさんだったヽ(*´∀`)ノコゲさん意外と
大きかったですwww背がね(笑)

冬コミ5

コゲさんとこではCD3枚買いました^^*いや~ホクホク(笑)


次にコゲさんのお隣!!
歌い手界のうたの☆プリンスさまっ♪『そらる』さん!!
いやもう、売り子ご本人だったんだけど超イケメソ(#^.^#)

色白でね~背もそこそこ高くて!!カッコよかったな~
残念ながら新作のCDは無く、代わりにもう発売させている、
そらるさんとろんさんのコラボCD1枚買いました*
冬コミ3

そらるさんとよくコラボしてる絵師のMACCOさんのイラストが
素敵なジャケットに惚れる///



お次は~これまた近くにあった『ぽこた』さんのサークル!!
ぽこたさんご本人が売り子を(゚∀゚)!!
ハットをかぶってる一層イケメンオーラが輝いてる人が(笑)

他にもぽこたさんグッズも売っていたので、
キーホルダーとか2種類とも買っちゃいました*可愛い(*´∀`*)
冬コミ4

ぽこたさんのワンマンライブのDVDがあったのでそれを買いました*



そのあとは・・・ボカロPVの中でも売れっ子絵師、『鈴ノ助』さん
のサークル見に行きましたよ(*´∀`*)ノシ
鈴ノ助さんは『秘蜜~黒の誓い~』や『からくり卍ばーすと』などの
イラストを描いている絵師さんです(´∀`*)もう大好き♥
冬コミ2

見に行ったら2種類本があったので買いましたよ!!
もうこの人の絵は綺麗ってもんじゃない美しい!!\(^∀^)/
一番ビックリしたのは鈴ノ助さんが女性だったこと(;゚Д゚)!←ひどいwww

いや~ブログみてたら勝手に男の人だと思ってて;
すっごい可愛い女性でした~*


その後は!!声優の小野大輔さん、平川大輔さんに声が
似ている『害』さんのサークル行きました!!(゚∀゚)!!
冬コミ4

↑この写真の左側に写ってるのがそのCDです。
害さんは歌ってみた動画内でセリフしゃべってくれるんだけど、
すっごい小野Dみたいな時もあるし、平川さんに似てたりするんだよ*

もっと評価されるべき歌い手さんの一人ですねー(´∀`)

で、行ってみたら・・・売り子さんに『害さんは?』って聞いたら
なんでもwww

企業ブースの方で声優の杉田智和さんが女装しているのを聞きつけた
らしくwww(゚∀゚)<『俺ちょっと見てくる!!』
って行っちゃったそうです(瀑)

でも、もうすぐ戻ってくると聞いたんでCD買って1分くらいで
ちょうど害さんが戻ってきてお話できました♥!!

本人はさわやかな好青年って感じでした*
それにお話出来て良かった*


こうやって冬コミと限らず、コミケに行くとご本人に会える
ってイイですよね~(´∀`*)歌い手さんはマジイケメンが多くて
目の保養でしたよ♪

冬コミ6

冬コミ 戦利品 一覧

塩と胡椒 旅行DVD

そらる Hallows
 
害   アルバムCD

コゲ犬 コゲオンリーCD2枚 コラボ2枚

ぽこた ライブDVD キーホルダー2種類

鈴ノ助 読本2冊

でした*全部で15000円ちょっとしたと思いますwww
あれだよ・・・コミケ目標達成したら帰ったほうがイイですね;
そのままいると無駄に金使っちゃうwww

差し入れについてですが、中には人気すぎて差し入れ不可な方
もいますので、事前に情報をチェックしたりtwitterで
質問したりするといいと思います*

あと、手作りは基本NGですから気をつけよう!(`・ω・´)+
私は手作りに自身あるだけになんか悲しいんですけどね~;
↑出来ることなら渡したいよ・・・手作り;


長くなりましたが、目標を無事達成することが出来ました*
みなさんも一度どういても会いたいまたは行きたいな~って
思ったら、思い切ってコミケ行ってみたらいいかがでしょう*^^


ここまで見てくれてありがとうございます*

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ①]へ
  • [地獄の冬期スクーリング\(^q^)/]へ

~ Comment ~

NoTitle 

コミケおつかれー!!!!!
コゲ犬やぽこた達に会ってみたかったー!!!!!!
ユズキリちゃんの影響で大好きなんだよ!!!

今年のコミケは一緒に行きたいなぁ…
その時は、今回と同じとこのサークルに連れてってね❤

あ。
ライブめっちゃ楽しもうね(∀)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [冬コミ 3日目 レポート(`・ω・´)+キリ ①]へ
  • [地獄の冬期スクーリング\(^q^)/]へ
