スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ② →スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ②]へ
  • [スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

地獄の冬期スクーリング\(^q^)/

 ←冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ② →スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n
~*~コメ返し~*~

>一樹さま

良いよね~コゲさんとぽこたさん///
特にぽこたさんはオーラマジパネェっす(笑)
ぽこたさんのライブDVD今度貸すよ(´∀`*)

一樹ちゃんとは歌い手さんの話合うし、
すっごい嬉しい\(^o^)/影響ちゃんと受けてたんだ(笑)

今度のライブ絶対楽しもうね!!

コミケ一緒に行こう!今度のにも好きな歌い手さん
いっぱい出ると良いよね!!



はい・・・ただいまユズキリは大学の7、8、9日の3日間超過密
スケジュールの冬期スクーリングの真っ最中です\(^q^)/

ヤバイ爆発しそう・・・色んな意味で(瀑)

だってさwwwただでさえ教育学部で科目ムズいっつーのに!!
同じ科目を1日8時間です・・・8時間ですよ!!授業<●><●>

しかも、年末からの冬休みの影響で大学校舎すっごい
冷えきってて、しかも節電の影響で暖房使用してる教室だけなので。

すっごい寒い!!((((;゚Д゚))))

なにこれ!?なんの苦行なの!!修行なのってレベルだろコレぇー

でも一番寒がってたのは先生だった(笑)教卓が一番
空調から遠いので(ノ∀`)そんな私も教卓付近なので、
すっげえ寒いことに変わりわないwww


3日間同じ科目を8時間ずつはマジつらいから;
しかも授業詰め込んでるからノートに書くこと一杯ある;
2日間でノート26ページ使ったし《゚Д゚》
まあ唯一の救いは先生が当たりだった*面白い雑談話すし、
内容分かりやすい(*´∀`*)


まあね!でもこの地獄の3日間もあと1日で終わりですよ!!
↑テストあるけどね・・・

しかも!!私はメンタル弱りきって滅入るのが目に見えて
いたので、自分用のご褒美を用意しておきました*(*´∀`*)

ずばり!ご褒美はゲームですね~*

*おもちゃ箱の国のアリス 豪華版
*うたの☆プリンスさまっ♪ Music 初回限定生産版

をAmazonで買いまして、1/9の夜に届くよう手配したのさ

ひゃっはああああああ!!!!(゜∀。)


くそう!!終わったら思う存分に絵描いて、お菓子作って、
ゲームしてやる!!(`・∀・´)+キリ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ②]へ
  • [スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n]へ

~ Comment ~

NoTitle 

マジで!!!
ぽこたんのDVD貸してくれんの?!!!
やったぁぁぁぁぁぁ★

あ。明日(てか今日)あたりにまたバトン載せるんだけど、それにユズキリちゃん指名しておいたからwwww

 

殿様登場っ!(`・ω・)
スクーリングお疲れ様!
八時間とか…キツいなぁ
私なら絶対無理だ\(^O^)/

豪華版予約したのか(笑)
ご褒美奮発してますなぁ(´∀`)
私は1月終わるまで買えないんよ(´ω`)
買ったらアリス語りしよーぜ!
…あ、豪華版の冊子見せて(*´∀`*)←
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [冬コミ 3日目 レポート(*´∀`*)ノシ ②]へ
  • [スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n]へ
