スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←地獄の冬期スクーリング\(^q^)/ →スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [地獄の冬期スクーリング\(^q^)/]へ
  • [スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n

 ←地獄の冬期スクーリング\(^q^)/ →スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b
+*+*+*コメ返し+*+*+*

>一樹さま
DVDのぽこたさんマジヤバイよwww
カッコ良いけど笑えるからwww

イイぜ!(`・ω・´)+DVD貸すのなんてお安い御用さ!
あと、冬コミで手に入れた歌い手さんのCDとかも貸そうか?


バトンとかマジっすか:(;゙゚'ω゚'):


>殿さま
なんとか乗り越えましたよ~(´・ω・`)
マジありえねえスケジュールでしょwww
まあ3日で単位貰えるなら行くけどさ(´;ω;`)みたいな;

やっぱどうせなら豪華版欲しいじゃん^^*
奮発しますよーなんせご褒美ですから←自費だけどねwww

そっかー2月からじゃないと買えないのか(´・ω・`)
アリス語りしよう!!おう貸すよ*




というわけで、全然無事ではないですが大学冬期スクーリング
終了しました!!+*。\(´▽`)ノ+。゜*。やったね♪

まあ無事じゃないですよ;3日間8時間ずっと足先冷えきってた
からね?!コート着たまんま授業受けてたんだから!!(`Δ´)←本当

いや~マジきちぃ(´;ω;`)手の指の関節が全部痛い・・・
腱鞘炎一歩手前だろコレぇ~握りこぶし出来ん;

流石に3日間で授業詰め込んでるのでノートの書き取りハンパなかった;
むしろ、ノート取らなきゃテスト落としかねないからね;
しかも結構先生のペース早いんだな~;

結局、ノート35ページ使いました・・・3日間でだよ!?ありえん;

もう本当にシャーペン握ると指痛いんだよ関節が;テストの時なんかも
教育法とか、その意味合いの説明をまとめて書き込むテストだったから
ガリガリ書き込まなきゃダメなんですよ;

しんどかった・・・50分テストで終わったのが45分後ってwww
明日はシャーペン握れねえwww絵描けないwww

game.jpg


あとご褒美届きました!!(*´∀`*)ノシ私はコレのために頑張ってたんだ!
こんなツライの我慢したんだからご褒美でもなきゃやってられん(`・ω・´)b

あ!そうそう*『おもちゃ箱の国のアリス 豪華版』*なんですけど、
もう発売してるから予約してないのに、予約特典のドラマCDまで付いて
ました♥私グレイが出てたからコレ欲しかったんだ~^^*嬉しい*

にしても発売後なら予約特典ないはずなのに何故?(・ω・)?
ま、いっか*

うたプリはMusicです!!音ゲープレイヤーにはたまりません^^*
とりあえず、私は遊ぶ!そして癒す精神を(´∀`*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [地獄の冬期スクーリング\(^q^)/]へ
  • [スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [地獄の冬期スクーリング\(^q^)/]へ
  • [スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b]へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。