スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n →私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n]へ
  • [私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バトン

スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b

 ←スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n →私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n
はい(^◇^)といわけでして。一樹ちゃんからバトンが!
回ってきました・・・口調指定のwww


そして私の指定された口調はずばりっ!!ヤンデレです(笑)
わ~い私の好きなキャラのタイプだぁ(´∀`*)
うへへへへ(゜∀。)ひゃっはああああああ!!
汚物は消毒だぁあああーーーー!!!


何言ってんだ私www(=_=)

といわけで、ヤンデレでいきたいと思うのですが、
セリフだけじゃ分かりにくいので、私の好きなヤンデレ
キャラが言いそうな事言ってきます(`・ω・´)b

ちなみにモノマネするキャラは今大人気のヤンデレ・・・

『未来日記』の主人公の
『我妻由乃』です(^Д^)m9<ぷぎゃー

*つまり、由乃風のしゃべりかたで行くってことですよ*
一人称はユズキリのユズにします。語呂がいいので(笑)

imageCASYIYM4.jpg
『ユッキーは由乃が守ってあげる♥はあはあ』←公式
***********************
私の名前はユズ。サバイバルゲーム参加者2nd。
所有日記は一樹日記。10分おきにイッキー(一樹ちゃん)の
未来を予測する愛の未来日記。


じゃあ始めるね☆^^*
イッキー(一樹ちゃん)から送られてきたバトンだよ☆
見ててねイッキー♥

今回は
★ルール★

>1、5日以内に廻す事
>2、廻した人がちゃんとルール守ってるか確認する事
>3、ちゃんと10人に廻す事
>4、バトンの内容変えない事
>5、廻された人は○○さんから廻ってきたって書く事
>6、スペシャルルールでもう一回行くぞてゆう記事名にする事
>7、これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くなりたい人に廻す事
>8、廻した事を伝える事

でもねイッキー(一樹ちゃん)。私イッキーみたいに友達
いっぱいいないの^^*だからイッキーも友達なんていらないよね。
だってユズがいるもん!ねっ。いらないでしょ*


>1、バトン廻す人
イッキーがどうしてもっていうならユズはなんだってするよ*
人数少ないからって怒っちゃやだよイッキー♥
バトンだってちゃんと渡せるよ。だってそういう未来なんだから*

>殿さま
>チェシャ猫さま
>有菜さま

大丈夫ユズはイッキー一筋だよ。

>2、バトン廻す人の口調
>殿さま 殺生丸さま口調
>チェシャ猫さま スタ☆スカキャラ口調(自分の星座彼氏)
>有菜ちゃん 薄桜鬼 沖田口調

>3、この中でー番最初に出会ったのは
もちろんイッキーだよ☆イッキーをずっと見てきたんだから!
勿論イッキーが大好きなんだからね。
イッキー大好き♥イッキー大好き♥イッキー大好き♥イッキー大好き♥
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきす

バトン渡す人だけなら、この中なら殿ちゃんかな。
はじめて会ったのは中学2年生のとき!クラスメートだったんだよ*

>4、イメージカラー

>殿さま 青系統かな
>チェシャ猫さま ピンクだと思うよっ
>有菜 桜色 まるで花みたいに簡単に壊れそうだねイッキー♥

>5、ケンカした事
う~ん。ケンカしたことあるよ*有菜ちゃんとだけ。
そのときは武器持ってなかったからとどめはさせなかったけど、
次にそういう状況になったら迷わずちゃんと殺すから*
安心してイッキー♥


>6、廻さなかった時の罰は
みんなイッキーのために死ね!!死んじゃえ!!!
そうしたらイッキーが私を殺して神になってね♥

>7、苦手なものにまつわるエピソード
タバコかな。あんなの吸うやつはみんなユズが殺してあげるから
イッキーは安心していいよ*イッキーに害をおよぼす奴らは、
みぃ~~~~~~~~~~~~~んなっ!!ユズが殺すわ*
イッキーはユズが守ってあげる。

>今の服装は
今?ごめんねイッキー♥私の服、もう真っ赤で服装どころじゃないわ。
首から足先まであったかくて真っ赤なの*どうやったら色落ちするかな?

正解(赤いロングトレーナー・赤いフリースズボン)


************************
ヤンデレをやった結果がコレだよ(^Д^)m9<ぷぎゃーーー!!
ここまで見てくださってありがとうございました*

ユズキリはヤンデレを二次元で一番愛しています。←タッチ風(笑)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n]へ
  • [私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n]へ

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ★
これが真のヤンデレかぁぁぁぁ!!!!!
答えてくれてありがとうね!!

イッキー勉強になったよwww

NoTitle 

おぉうバトンまわって来た!
しかもまさかの殺生丸さま\(^0^)/
おいしい企画だね素敵ですw←
でも今勉強せないかんから、ちょっと遅くなるかも(´・ω・)
気長に待ってくれると嬉しいな!

P.S.ヤンデレって凄いな(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [スクーリング終わったよー!!ご褒美届いたお(*´∀`*)n]へ
  • [私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n]へ
