スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b →おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b]へ
  • [おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
歌い手

私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n

 ←スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b →おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η
*~*コメ返し*~*
>一樹さま
そう・・・これが真のヤンデレだよ(`・ω・´)+キリ
ヤンデレって怖いけど、元はすごく純粋なんだよ・・・
それが変な方向にひん曲がるとこうなるんだよ(笑)

>殿さま
おお!見てくれたんだぁ^^*
そう殺生丸さまで頼むよ!!
本当素敵企画だよコレ*一樹ちゃんグッジョブ(^Д^)b
うん。バトン見るの楽しみにしてる~*



すみません。冬期スクーリング終わってからゲームに
うつつを抜かす生活してたので更新遅れました(^Д^)m9プギャー

あ!うた☆プリMusicは隠し曲全部出しましたよ~^^*
難易度ProでS~Aで全部クリアしました*いやーレンの曲
難易度高すぎwww一番は翔ちゃんと那月の『GO×2ジェットコースター』
かなwww難易度まさかのMAXwww出来るかっつの!!評価Aが限界だよ;


そろそろ今回の記事の本題ほんだい・・・

私イラスト描いたり、勉強、暇なときによく音楽を聴いてるんです。
大抵聴いてるのは歌い手さんカバーのボカロ曲なんですが
普通のアーティストを本格的に聴かなくなるくらい、
結構オススメなので紹介したいと思います\(´∀`*)

特に最近の私のBEST3になります。曲は作業用BGMということもあり、
なるべくテンションを上げるような、テンションだだ下がりの時など、
イライラして殺意が芽生えたとき聴きたくなるようなスカっ!!とする
曲調のノリノリ系です(笑)←あくまで私の主観ですが;


私的☆オススメ歌い手カバーボカロ曲
ランキングBEST3



*第1位*

曲:呪いのススメ
歌い手:ななれむ『アリレム+なな』のデュエット名

この曲は、ものすごくイラッイラして人に殺気を振りまいて
しまうときに聴くととても効果的です。こんなに明るく呪いを
すすめる歌を聴くと、ついさっきまでイライラしてたのが嘘のように
楽になります(^Д^)m9<ぷぎゃー!!


*第2位*

曲:バイビーベイビーサヨウナラ
歌い手:そらる

おもわずイライラして無性に叫びたくなるような衝動に
駆られることってありませんか?私はあります(`・ω・´)
そんな時に是非オススメの歌です。そらるさんの本気の叫びを
堪能しよう*


*第3位*


曲:ナーバス
歌い手:あにま

ストレス溜まってちょっと神経質になってない?
ちょっと落ち付いてみよう。
そんな時に聴くと気分が楽になるそんな歌*
このピアノの音に癒される~あにまさんの透明感のある
歌声にピッタリ曲です*
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b]へ
  • [おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η]へ

~ Comment ~

NoTitle 

はじめまして♪
ブログ拝見させていただきました!!
とっても見やすくて面白いブログですね✩

私の作業用BGMは好きな歌い手さんのマイリス連続再生ですかねw
またお邪魔させていただきます♪失礼しました✩
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [スペシャルルールでもう一回行くぞ(`・ω・´)b]へ
  • [おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η]へ
