スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n →全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n]へ
  • [全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「アニメ 漫画 ゲーム」
ゲーム紹介

おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η

 ←私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n →全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ
+*+*コメ返し*+*+

>ここあさま
はじめまして(・∀・)nユズキリです!
コメありがとうございます*ブログ見やすくて
面白いなんて言ってもらえるなんて嬉しいです///

わかります!好きな歌い手さんの曲をひたすらリピート
wwwやりますねーwww
はい。またの訪問おまちしておりますヽ(*・∀・)ノ



ご褒美用に買った『おもちゃ箱の国のアリス』早速プレイ中です*
いや~いきなりPSPでゲームだすとはビックリしましたけど、
今思うとPSPで出してくれてありがたいですよ*
持ち運べるし、楽ちんですね~。


そうそう!今回の『おもちゃ箱の国のアリス』は従来のアリスシリーズ
とは違い、キャラを集中訪問する好感度上げをしなくていいんですよ!!

もうねー;このシステムのせいで何度泣かされたことか;
カウント忘れるは;昼、夕方、夜のランダムに泣かせるゲー
でしたからね;

そう。今回の『おもちゃ箱の国のアリス』は選択肢を選ぶシステムに
なってます!超楽ですから!選択肢がこれほどありがたい
ものだったんだ・・・って謎の感動をしましたよガチでwww


とりあえず、全体的な感想といえば内容はとっても面白いです^^*
原作バージョンと魔法学校パロディーの2つのストーリーが
あるんですが、パロディーモードも結構内容が凝ってて意外でした!
いや~こんなに面白いとは思ってなかったですぶっちゃけwww

結構面白くてひとりでにベットをバシバシ叩いて笑ってました(^Д^)m9

ギャグはグレードアップしてますね~まあ、原作バージョンは
ルートとしての長さは短めですが今回は!!前作では恋愛ルートがまあ
無いに等しいジョーカーが、攻略対象として攻略出来ちゃうんですね~*


いや~でも!!私一番好きなキャラはグレイでして(#^.^#)テレテレ
でもブラット、ボス好きですよ!!ヽ(*´∀`)ノ小西さん大好きです*

というより、私が好きなキャラは大抵渋い・・・というか
ベテランの声優さんが演じるキャラが多いwww

あ!別格に好きなのはエースね!ヤンデレおいしいです!!(´∀`*)

とりあえず、私がクリアしたルートは・・・

+*原作バージョン*+
・グレイ=リングマーク
・ブラット=デュプレ
・ビバルディ
・トゥイードル=ディー、トゥイードル=ダム
・ボリス=エレイ

*+魔法学校パロディー+*
・ブラッド=デュプレ
・グレイ=リングマーク
・トゥイードル=ディー、トゥイードル=ダム
・ユリウス=モンレー

だったかな?

とりあえずこれだけは言って置きます・・・!!
魔法学校パロディーではブラットは最後か、
最後の方で攻略すべき!!
そうしないと内容的に・・・ちょっとねー

どのルートでもある共通回想イベントのためにも攻略は最後にした
ほうがイイですね;


攻略もそう難しくないので簡単にCGも集められそうですよ*
私今回で初めてフルコンプ出来るかもしれないwww(´∀`;)


まあ。今回豪華版買ったんですけど、総合的に買ってよかったです*
内容は面白いし、特典もイイですしヽ(*´∀`)ノ
いや~これは買ってみるべきだね~^^*本当買ってよかったです*

あ、でもはじめてアリスシリーズやるならアニバーサリーの国のアリスを
買うべきだけどね^^;私買ってないけど・・・

殿にハートの国のアリス借りてハマった口なんで(笑)


魔法学校パロは色々新鮮で面白いのでプレイするべきです(`・ω・´)b+キリ
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n]へ
  • [全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

アリス来たー\(^0^)/
ホント、選択形式にしてくれたのは物凄くありがたいよね
従来のはもう、攻略みてプレイしなさいって言ってるようなものだって(笑)
ジョーカー大好き(*´∀`*)石田さんだし!
私的にはブラックさんの方が好みですw
え、ボスは後の方が良いん?
私全てにおいてボス攻略から始まる人なんだ←
教えてくれてありがと(;´∀`)

いーなーいーなー私も早くアリスやりたいわ(´・ω・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私お気に入りボカロ歌い手カバー作業BGM(^Д^)n]へ
  • [全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ]へ
