スポンサー広告


 ←おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η →私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η]へ
  • [私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ

 ←おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η →私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・)
去年のアニメの中でも音楽業界に大きく影響力を持ち、
話題をよんだEDムービーのアニメ・・・


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%

さらには、気になる一言を言っていた最終回でもありますね*
プリンスさま達が『またね!!』って・・・

まさかとは思ってましたが・・・まさかアニメ第2期が決まったなんて!!

*+。゜*ヽ(*´∀`)ノ*。゜+゜<ひゃっほーーーい!!

なんでも1/15のうた☆プリライブで第2期制作決定の発表が
あったらしいです!かくいう私はこれを・・・
まさかのpixivで知ったというwww

ともあれ、嬉しい限りです!!うた☆プリ大好きなんですよ!!ゲームも
出てるやつ全部持ってますし!!
それに、あのアニメのクォーリティーですよ!!凄すぎる上に
あのキャスト・・・(#^.^#)イイね*


第2期ということは多分話的にはまだ発売前のゲームDebutの
内容と一緒なんすかね?(・∀・)?先輩達最終回出てたし・・・

にしても。うた☆プリは歌や曲がすっごい好みなので楽しみです*

キャラはセシルとかトキヤ、音也が好きなのでとにかく!!
セシルに出番を!!出番をください!!|゚Д゚)))<プロデューサーさん!!

セシルの歌好きだなー鳥海さん///
勿論歌的なら谷山さんすっごい歌が激ウマなので大好きですよ*
オリオンでSHOUT OUTとか音ゲーでもよくプレイしますね~*

でもコンビだとトキヤと音也面白いし、一番好きなキャラですね^^*


う~今からすごく楽しみだな~ヽ(*´∀`)ノ
こうやってアニメ化が決まると嬉しいですよね~
楽しみが増えるっていうか、そういえば今年のアニメ映画!

超豪華♥っていうか観たいものが多すぎて(;´Д`)金が;
そして、8月中は大学のスクーリングで予定がいっぱいという・・・

(;´∀`)<ついてね~な;くそぅ(泣)

観たい映画なら・・・
*サマフォーズとか時をかけるの監督の映画(←タイトルど忘れしたwww)
*青の祓魔師 劇場版
*BLOOD-C 劇場版
*魔法少女まどか☆マギカ 劇場版←これマジで行きたい!

かな(・∀・)n行けたら行きたいと思います!!

わ~楽しみだな*でも夏スクーリング近くなると7月中は
レポート地獄だ☆(´;ω;`)楽しみだな~←棒読み


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η]へ
  • [私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [おもちゃ箱の国のアリス ざっくり全体的感想(n‘∀‘)η]へ
  • [私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・)]へ
