スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ →実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・)

 ←全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ →実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η
コメ返し

>殿さま
おお!やっと買ったんだね*良かったねー!!
本当ありがたいシステムだよね選択肢というやつはwww
(`・ω・´)b<私もブラックさんの方が好きよ!

ブラットルートも面白いというか色気ヤバイよねwww
小西さん色気パネェっす(^Д^)m9<ぷぎゃー

攻略早くできるといいね^^*




まあ。。。私がこんな題名をつけたのには理由がありまして;
友人には近況報告の時に話したことあるんですが(;´∀`)


私。。。風呂の湯船で毎・日寝ちゃうんです!!
いや~これでもマシになったほう・・・でもないな(;^ω^)
高校時代は―――
学校終わる→疲れて電車の中で寝る(-_-)゜zzz…→帰宅→風呂入る
→湯船があったかくて寝る(-_-)゜zzz…→目が覚めたら水風呂←!?

みたいなサイクルをもしかしたら小学生の時からやってたな~;
でもそのころは、毎日風呂で寝てはいませんでしたけどね(;´∀`)

そのかわり、風呂場のイスに座ったままシャワーに打たれながら寝てた
ことならありますwww


にしても、風呂の湯船で寝るの良くないですね(^ω^;)
だって目が覚めると動悸がヤバイですよ!!((((;゚Д゚))))
バクバクいってるし!!心臓に負担かけまくりですねー(;^ω^)


あ~でも、どうしても寝ちゃうんですよ;
私基本惰眠を貪りたいタイプなので(`・ω・´)+キリ←じゃねぇよ



しかもですねー高校時代とは違って今は本当に毎・日寝ちゃってますから;

いやね!私も気を付けて寝ないように気を付けてはいるんですよ。本当に!
しかし寝るという・・・(^ω^;)全くだらしねぇ

まあ昔みたいに風呂で3時間そこら寝てるわけじゃないんですがね^^;
今は毎日30~50分くらい湯船で寝ちゃいますね(;´∀`)困ったことに;


なので近頃は家族に『私・・・死ぬときは風呂場かもしれん;』って
言ったら―――

お前の場合ありそうで笑えないなー>(´<_` )

とか

(||´Д`)o<お前どざえもんとかやめろよー
(※どざえもん=水死体のこと)


って言われました(´;ω;`)

確かに心臓に負担かかってるので全くもって良くないので
克服しないと!!《゚Д゚》n<おぉおおおおおーーーー!!


+*今月残りの目標*+


風呂の湯船で寝ない!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [全くもって嬉しいお知らせだよっ♪ヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η]へ
