スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・) →イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚))))


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・)]へ
  • [イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚))))]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η

 ←私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・) →イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚))))
今回!私が描いていたいたイラストが完成したので、
ごお報告を!!(n‘∀‘)η<やっと出来たデーーー!!

もう自分のpixivページにはうpしてあります*

なむっぽいど0

なむっぽいど完成3

実はこのイラスト年末からずっと描いてた(笑)
やっぱillustratorで早く描くのは無理です(笑)

にしても、デザインがなかなか決まらなくて自分の才能の
無さに嫌になるというネガティブ期間を経ての完成だよ(ノ∀`)


南風さんはゲーム実況で地声が声優の高山みなみ似ということで、
かまいたちの夜などのゲームで持ち前の推理力とむしろご本人?って
くらいの声マネ実況をされている方です*

主にレパートリーは高山みなみさんが演じるキャラの声マネで、
実況では名探偵コナンのコナンの声マネをしてらっしゃいます。
再現率はハンパないですよ!!


その南風さんは歌い手としても活動していてですね。
歌声に惚れてついイラスト描いちゃいました(笑)

きっかけは、南風さんのニコニコ生放送で歌の生放送を
していてですね。そこで南風さんをボーカロイド化しよう!!
みたいなリスナーの中で企画が上がったのがきっかけですね。


にしても、南風さんはキャラが固まっていて特徴的だったので
キャラを作るのにはさほど苦労はしませんでした*(・∀・*)


twitterでご本人にイラスト完成のむねをお知らせしたんですよ*
そしたら、返信のツイートまであって!!///
なにやら、特にロゴを気に入ってくれたようで南風さんのケータイの待受に
起用されました*

あ!それでですね!!南風さん今アメリカに仕事の理由で行ってらしてですね。
そこからの生放送が今日の早朝にあったんですよ!まあ深夜なんですが;

そこの歌の生放送で実際に私が描いたイラストが起用されました!!
いざ生放送で使われてるのを観ると感動しますね(#^.^#)嬉しくて///

↓証拠写真というやつです(笑)
生放送

生放送2
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・)]へ
  • [イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚))))]へ

~ Comment ~

NoTitle 

すげぇ…
てか、ユズキリちゃんの絵のクオリティはまじでパネェっすな!!!!!
もう、職業:絵師になっちゃいなよwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私・・・死ぬときは風呂場かもしれん(´・ω・)]へ
  • [イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚))))]へ
