スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η →昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η]へ
  • [昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚))))

 ←実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η →昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n
++++コメ返し++++

>一樹さま
いつも本当にコメありがとう*
そうやって褒めてくれるとマジモチベーション上がる!
ありがとう*ヽ(*´∀`)ノ

いや~絵師になりたいっす(笑)
まあイラスト提供はこれで2回目だけど。
一応絵師になれてるなら嬉しいな^^*




どうも、私です(・∀・)ノシ
最近特に寒いので惰眠を貪るのに忙しくなる私ですが、
イラスト描かないでいるとただのヲタクになるので必死に
イラスト描いてますwww


なので今回は私がイラストについて語ります。


そういえば!友人の一樹ちゃんは人気者なので、ブログの回覧数すごくて、
しかもHIT数が20000を超えまして!これはめでたい!!っということで
お祝いのイラストを描いてるんですね~ヽ(*´∀`)ノ<おめでと~うっ!!

お題はボカロ!!GUMIとレンきゅん描いてます*
その時気がついたんですが、私今回初書きだったんですよGUMIwww
なにげに・・・初書き(;゚Д゚)!GUMI好きなのに!
なんでかな?って思ったら、私GUMIのデフォルトの衣装細かくて
覚えきれてなかったからみたいですwww全くもってだらしないですね;

下書きはそのとき絵の調子がよくて結構すんなり描けたのでもうPCでの
作業に入ります。なるべく早く完成させたい・・・!!


話はかわるんですが―――


私イラストを本格的←?っていうか真面目にキャラを描き始めた
のって実は中学2年生だったんですよ。

実はその頃、ある蛎ちゃんっていう友人に出会ってですね。
その子がすっごくイラストうまかったんですよ!!
その子は今、美大通ってます。大学でも漫画も描いてるらしいです。

まあ、その子に影響されて上手くなりたい!!って描き始めたのが
きっかけですね。

あとは蛎ちゃんに影響されるまま、他の美術系ヲタク友達が増え、
上手い子が多かったおかげで急激に成長とは言わないものの、
なんとかここまで成長出来ましたヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、中学時代に同人誌のオンリーイベントで出店してる
子もいましたよ*いや~すげぇとしか言いようがない・・・。


まあ、イラスト描くのが上手くなるにはどうすればいいのか聞いたところ。
友人曰く、学校だろうが、授業中だろうが
毎日落書きでもいいからイラストを
描きまくる事!!
だそうですwww


私も実践してたからこそかな?って今は思ってます^^*

にしても私は昔から絵柄がちょくちょく変わるので不安定
なのかな?って思って不安だったのですが;
友人によると、絵柄が変わるのは成長する伸び代がある良い証拠*
って言ってくれたのを今でも覚えてます(#^.^#)


今の私の絵柄ってよく考えると自分の好みの絵柄っぽいですね。
私の好きな絵師さん色んな人いますけど、どっちかっていうと
なんていうか・・・リアルとは言わないけど等身がしっかりある、
絵っていうかそんな感じ。
ミニキャラは大好きですよ!!

とりあえず、着実にpixivでブクマ数やお気に入り登録してくれる
ユーザーを増やしつつ、今年中にはブックマーク100userがつく
イラストを描けるよう目標にしたいと思います!!(`・ω・´)b+キリ


ブクマ数100userのタグつけてもらえるよう、これからも精進していきたいと
思うので応援お願いします!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η]へ
  • [昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [実況者+歌い手の『南風(なむふぉん)』さんを描いた(n‘∀‘)η]へ
  • [昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n]へ
