スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚)))) →久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ )


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚))))]へ
  • [久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ )]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n

 ←イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚)))) →久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ )
バイオハザードはゲームのWii版バイオハザード4は実況者の塩さんの
影響で兄貴と始めたんですが・・・

実は!バイオハザードって私、映画を観たことが無かったんです(笑)
この間兄貴が借りてきたバイオハザード4の映画版観たんですけど・・・

主人公のアリス!メチャかっこいいですねヽ(*´∀`)ノ美人さんだしhshs
戦う美人は正義だね!(n‘∀‘)η本当カッコイイよ☆

でね。昨日第一作目のバイオハザード映画版をTVでやるんで観たんですけど・・・
勿論兄貴はレンタルでもう観てるんですけど。
観てる途中で私が―――

(私=_=)<なんかさーこの人が犯人なんじゃないの?

って言ったら・・・

お前なんで分かったんだよ!>(゚Д゚;兄)!

(私^Д^)<いやーまともな事言う奴に限って犯人って多いじゃんwww
コナンでいう容疑者の中でイケメンに限って犯人みたいなwww
しかもどうせ、後で主人公と戦う事になるんじゃないの?

って言ったら・・・

お前すげーな、そこまで先読みかよ>Σ(゚д゚lll)


どうやら当たってたようですねー(笑)
本当に言ったとおりだったので拍子抜けしたけど(;^ω^)

まあ映画の序盤の事故発生の時は流石にビビッたΣ(゚д゚lll)
あのエレベーターのシーンはキツイ・・・;あれはマジきちぃよ;

でもって主人公アリス役の女優さん!!初期なので20代前半という
ことでさらにお美しい*(#^.^#)いや後期作でも綺麗なんだけど!!
すっげぇ綺麗で惚れそうだったwww

そして、兄貴と戦う美女はマジカッコイイ*って語りあってました(笑)


あ~映画のDVDに出てたバイオハザードのアニメCG映画の予告も
かっこよかったな~レオンはマジイケメン(´∀`*)
楽しみだわ~
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚))))]へ
  • [久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ )]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [イラストを描かない私はただのヲタク((((;゚Д゚))))]へ
  • [久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ )]へ
