スポンサー広告


 ←昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n →実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n]へ
  • [実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ )

 ←昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n →実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///)
私、2ヶ月ぶりに幼稚園時代の同級生の家が経営してる馴染みの
歯医者行ってきたwww

2ヶ月ぶりか~かなり行ってなかったなー(;・∀・)

うちの家は1ヶ月おきに定期的に歯医者通ってるんですよ*元々。
同級生のお父さんが腕がめっちゃ良くてですね。
大学で准教授の資格持ってるらしいです(´∀`*)
すごいことに削ったり、歯垢とり上手くてあんまり痛くないんですよ。

しかし!!

そこの歯科に研修にきてる女医の研修生さんがいるんですが、
まあ・・・実験台にされてる気分なんですよwww(´;ω;`)

その女医さん歯垢取り担当してるんですけど。
こう・・・フック船長の義手みたいな器具で歯の根元の歯垢を
削り取る作業なんですよ。


で!!!今までは同級生のお父さん先生にやってもらってたんで
すけど、こうも人が違うだけでひどくなるもんかと
思い知らされました(´;ω;`)

先生の場合

歯垢取りした後のうがいでも歯垢に溜まってた
ちっちゃい血の塊みたいのが取れるだけで、水はほぼ透明
なんですよ(n‘∀‘)η<そんでもって痛くないよーーーお兄ちゃん!!


研修生の女医さんの場合

とにかく痛い!!゚(゚´Д`゚)゚何が痛いかってフック船長の義手みたいな
尖ったやつでこう・・・歯茎をぐさぐさと;
ちょっとやってはぐさ、少しやってもぐっさぐさ!!
しかも、迷うことなき手つきでぐさぐさと。
研修生だって分かってるけど、これは酷いよ!?
痛い・・・涙でそうなくらいの痛みだかね。泣かないけど我慢だよ;

そんでもってうがいするともっとヤバイ;
3~4回うがいしても水が血で真っ赤wwwそれ最初に見たとき
((((;゚Д゚))))<どういうことなのーーーー!!お水が真っ赤なんだけど;
って感じで先生みたいに血の塊が取れるわけでなく、ただ真っ赤www

しかも、先生に歯の状態どうだった?って聞かれて
研修生の女医さん『歯茎がかなり腫れていて血も出ていますね』


・・・・・。
それはですね(=_=)今さっきあなたがぐさぐさと私の歯茎に器具をぶっさし
たからなんですけど・・・って内心何度思ったことか;


ちなみに、これ2年くらい続けたからね?!
歯医者ただでさえ行くの億劫なのにさらに足が遠のくっての!!
そして言おう!!女医さんは2年間全く進歩してなかった!!!
ずっとうがいするお水は真っ赤なままだったよ!!


そんでもって、腫れた歯茎が痛くて飯食うの辛かった;
次の日まで中々痛み取れなかったからね。


まあ今は担当を元の先生に戻してもらったんだけどね(´∀`*)
本当に良かった・・・このままじゃ耐え切れなかったから*

いやね。うちの兄貴とお母さんがあまりに女医さんが下手なので
歯茎の腫れはとれないわ、痛い!!って先生に言ってくれたんですよ。

兄貴に限っては先生に直接あの女医さんについてボロクソに文句言った
そうです。兄貴頼りになるーーー!!(n‘∀‘)η

そして今日の治療は勿論先生オンリーだったので色々快適だった*
歯垢取りが痛くなくて謎の感動を覚えたよwww


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n]へ
  • [実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

痛そう…
てか、それ医者じゃないよね…?
私は断じて医者とは認めないぞ!!!!←誰だオマエww

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [昨日のバイオハザード観て・・・(・∀・)n]へ
  • [実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///)]へ
