スポンサー広告


 ←久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ ) →牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ )]へ
  • [牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
実況者

実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///)

 ←久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ ) →牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆
最近特に私の中でツボってる実況者の中の一人なんだよ♪\(´∀`*)

ハンドルネームは『牛沢』さん!!実況者の中でもかなりファンの
いる男性実況者で、ニコニコ動画ランキングでも動画が上位に食い込む
人気っぷり*

声は結構好みの渋さですね!^^*低めだけど聞き取り易くて落ち着く声。
すっごいいい声してます///本気を出したときの声は通常時より
さらにイケボになりますから!!
しかも、トーク力が優れていて、基本どのPartも面白く、爆笑するよwww

本当に大好きで何回も動画見直すとき結構あるんだよね(´∀`*)ゞ
↓サンプルとしてPart1ずつ載せて置きます*


現在実況中のゲームは、
●I WANNA BE THE RUKIMIN! 
実況タイトル『ゆるふわ系鬼畜死にゲーを実況プレイ』


*見どころ*
タイトルの通りゆるふわ系なのに超鬼畜な死にゲーなので、何回も
主人公のデスオは死にますwww即死系男子なのでwww
そのデスオが死ぬときの牛沢さんの喘ぎ声がたまらない(笑)
特に『にゃあぁあああああ!!!』って叫ぶときが好き♥


●龍が如く3
実況タイトル『男らしさを貪欲に求めて龍が如く3実況プレイ』


*見どころ*
龍が如くは勿論ヤクザのお話なんですが、全然それだけの内容じゃないし、
牛沢さんの的確なツッコミやボケ、そのトーク力に思わず吹きだすわ、
続きをついつい観ちゃう中毒性のある面白い実況動画*



この2つのゲーム実況をしてらっしゃいますよー(*´∀`*)ノシ
どっちもすっごい面白いけど、アイワナは観てて牛沢さんかわいそす(´・ω・`)
としか言えないwww
龍が如くの方は色々牛沢さんがイキイキしてる(笑)どのPartみても面白いよwww
そうそう!!
アイワナは最近無事最終回を迎えられて!!本当にお疲れ様の一言につきます…


牛沢さん本当にもっと評価されるべき実況者の一人だと思う!
本当にオススメの実況者さんなので1度は観て欲しい・・・
いや、絶対観たらハマる実況者さんだと思います!!


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ )]へ
  • [牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [久々に歯医者行ってきたお(゚∀゚ )]へ
  • [牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆]へ
