スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///) →私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///)]へ
  • [私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
実況者

牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆

 ←実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///) →私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー
~~++コメ返し++~~

>一樹さま
本当に医者かって言ったらまだ研修生なんだけどね;
でもそれで金とられるのは割に合わないよね(´・ω・`)



牛沢さんブームは尽きないだぜ!!(`・ω・´)n+キリ

えーと前の記事のときはまだ序盤から観ていた牛沢さんが実況している
『龍が如く3』を今Part63かな?までうpされていて現在も進行中の実況
なんですがやっと追いつきました~(゜ω ゜*)

でも面白いから意外とすんなり追いついたよ*


でね!今牛沢さんの現在やってるゲーム実況は観ちゃったので、
過去2年ほど前に牛沢さんが実況していた『ときめきメモリアルGirls Side』
の実況を見始めました(笑)


Girls Sideということで一応乙女ゲーです(笑)


もう///牛沢さんが実況すると何でも面白いから不思議(`∀´)ゲへへへへ
まさかの名前决めから吹かされたwww『牛沢☆モー子』ってwww
この名前のどこが普通だwww(゜∀。)

しかもショタが出てきただけでテンション上がってるしwww
注意*うっしーはノーマルです(´・ω・`)


そうそうwww乙女ゲー特有のツッコミどころ満載なところに男性的な視点で
ツッコミがあると面白いよね(´∀`*)牛沢さんのツッコミは面白いから
超楽しいお^^*にしても、ボケるときはボケるからね~そこもたまらん!!

OP映像中のツッコミに常に笑わされたので腹が痛いwww

うっしーの渋い声は中毒性あるわ*好みだもの(#^.^#)
さっそく続き見てきまーす\(^o^)/
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///)]へ
  • [私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー]へ

~ Comment ~

NoTitle 

へぇ。。。
なんか面白そう!!!
私も今度見てみます!!

コメ返*
カフェいいね!!
ぜひとも呼んでほしい★
絵師、なれるでしょ!!
てかもうなってるじゃん!!
じゃあ、私はユズキリちゃんの専属歌い手になっちゃおうかなwww←

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [実況者の牛沢さんが好きすぎてイキツラ(/ω\///)]へ
  • [私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー]へ
