スポンサー広告


 ←腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ →青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ]へ
  • [青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

アニメ 青の祓魔師 第11話 感想(^ ω ^#)

 ←腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ →青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ
アニメ青エク第11話つい、昨日!!観ました(・ω・)/

いや、録画をしてたんですけど・・・まだ観てなっかt・・じゃなく!

そう!!第10話の予告で公式志摩燐がキタ!!(・∀・)ノシ

と、思ってたもんで(´ д `#)<ハァハァ

楽しみにしてたんだい!!。゜゜(´ Д `)゜。゜

予告の時から思ってたんですが、今回の話は原作の漫画で

ちっちゃくおまけで描かれてた絵をもとに作られた

オリジナル編アニメですね(^ω^)/

しかも海!!(` ∀ ´#)原作6巻で志摩が燐に『プールに行かへん?』

って聞いてるシーンがあったのでアニメの予告を観た時

志摩燐キタアアアアァアアーーーーー!!(゜∀ ゜#)って、

知ってる人は思ったはず!!(・ω・)/

さらに!(` ω ´#)今回のアニメは、登場人物は、志摩と燐、←ここ重要☆

しかも、志摩は遊佐さんの上、燐は岡本さんだし(^q^)

あと出雲ちゃん、クロ←クロかわいいよクロ(´ ω `#)、もみあげ先生←?!

この人名前なんだっけ(・ω・)?

まあいいや、青エクはアニメの序盤で結構話を膨らますため、オリジナル要素を

含んでいる話が多いのでまあ、面白いだろうと見た!!(`・ω・´)ノシ

しかも!アニメ青エクのスタッフ腐は志摩燐推進派だと思う!!(^∀^)/

(´ ∀ `#)< スタッフ腐は志摩燐推進派だと思う!!

大事なこと2回言いました(・ω・)/

これから先はネタバレを含むんで、追記は続きに↓↓

腐腐腐>\(´ ω `#)/

さあ!はじまりました志摩燐が!!←違う(笑)

アニメ 青の祓魔師 第11話『深海の悪魔』

夏の海岸へ出張を命じられた燐・志摩・出雲。なぜか海の家で働くことに…。

エクソシストの訓練生は、エクソシストの手伝いなどが主な仕事なので、

もみあげ先生のお母さん、だったかな?が経営している民宿に泊まり、もみあげ先生

が任務を遂行するのに楽なように、お手伝いをしてるんだと思います(-"-)

訓練生はエクソシストが任務を遂行しやすいよう、雑用しなくちゃなんて大変ですね。

海岸に着くなり志摩くん、海や!女の子や!水着やああぁぁぁ~~~~!

いきなり志摩くんテンション高め(笑)伊達に私服の胸元が広いだけあってヤル気マンマン

ですね\(^ω^)/

しかし、なぜか海の家で働くことになり、海目前ですがなかなか遊べません。

志摩テンションダダ下がり(笑)燐はイカ焼き焼いてるの楽しそうだね!

肩に乗ってるクロが『イカ焼き食べたい!』って言ってるシーンカワイイ❤

にゃんにゃんカワイイよ!!出雲ちゃんもツンデレぐわいが可愛くてイイ!

でもやっぱ、志摩と燐が横に並んでるだけでニヤニヤ止まりませんよ~~(´ ω `#)

まるで夫婦だよ夫婦!\(^q^)/あああ、志摩燐フィルターが掛かってるよぉ!

ちなみに海の家の仕事は交代制なので一人ずつ遊びに行きます。

ちくしょうっ!!!海だっていうから志摩と燐が水着できゃきゃウフフって

海で水を掛けっこしたり、ボールで遊んだりしてんのを想像してたのに!!

↑あ、でも(´・ω・)水着で遊んだら燐、しっぽみえちゃいますね。

で、交代で出雲ちゃんが海に遊びに行ったんですが、海に入ってる中で足を

つっちゃって、おぼれそうになったところを、地元の少年・洋平に助けられます。

そのあと、民宿に帰ってからがヤバい!!!志摩の上に燐が・・・燐が!

覆いかぶさってます!!

この瞬間、アニメスタッフありがとうと心の中で何回唱えたことか―――(^ ω ^#)ノシ

もみあげ先生から洋平は「海の悪魔」の襲撃で父親を奪われたことで、怪物への復讐まで

計画していることを聞き、悪魔に関わろうとする洋平を案じた燐たちは、

彼の行動を見守ることを決めます。そんな矢先、海に異変が発生! 

燐たちの前に巨大なイカの悪魔・クラーケンが姿を現します!

待ってました!!アクションシーンですね(^∀^)/なんと、クラーケンV.S.クロ

のさながら怪獣映画のようなアクションが!!も・・燃えるぜ←燐だけに(笑)

猫って生のイカ食べると腰抜かすんですね、知らなかったよ志摩くん(´ ω `)

ここでついに、訓練生達の実戦ですね!(・∀・)/志摩のキリク使いっぷりが見れる!!

と、思ったら―――

志摩・・・お前・・・まさかの詠唱だと・・・・!?←この時目ひん剥いたよマジで

だ・・だって、原作でさえ志摩詠唱シーンないのに!まあ志摩一応詠唱士の資格希望だし、

覚えてたんだね(^ω^)ノシすごいぞ志摩!!やればできるコ!

いや~まさかのレアな志摩シーン!!何度もリピート再生だよ(笑)

もうアニメスタッフの仕事ぶりに感無量ですね(^∀^#)/どんだけサービスですか!

私もう、話そっちのけで志摩と燐に釘づけですよ!\(^q^)/

事件も無事終息し、帰りのバス中―――

なんで貴方達・・・二人掛け席なんですか―――(志摩と燐が)

仲良すぎるっていうか、眩し過ぎるというか、狙っているとしか思えない!

スタッフが!!

もう何回でも言います\(^q^)/<青エクアニメスタッフは志摩燐推進派!!
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ]へ
  • [青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [腐つくしいゲーム紹介(美しい+BLゲーム)(´ ω `#)ノシ]へ
  • [青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ]へ
