スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆ →うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆]へ
  • [うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー

 ←牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆ →うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*)
+++コメ返し+++

>一樹さま
うん。(^-^*)すっごい面白いから期待して
イイよ~*

*コメ返し返し*
あはは*だからこれからもお菓子の
試作品食べてね~( ^∀^)n

絵師の道は険しいけど頑張る(`・ω・´)+
今年中に絶対pixivのブックマーク100userのタグ
つけてもらえる絵師なる!!

じゃあ私、一樹ちゃんの専属絵師になっちゃおうかな(n‘∀‘)η
歌い手には専属絵師はつきものだからね*




にしても・・・
最近オッサンが好きすぎだろ私www
だってこの間pixivでラブプラスのパロでオジプラスのイラスト
描いてるすっごい絵師さんがいて!
そのイラスト見てオジプラス本気で欲しくなった(´;ω;`)
振り込めない詐欺である。

ゲームでもアニメでも結構好きになるキャラはオッサンwww
俳優さんでも渋い人が好きだしwww声も渋めが好きと・・・
それ以外もあるけどね^^*

でも割合的には年上とかオッサンが多いなと・・・
その中でも30~50くらいのオッサンに惚れると(笑)

なんていうか・・・ちょっとダメなオッサンって萌えるよね(*´∀`*)
頼れるけど少し抜けてる・・・みたいな?( ^∀^)
いいな~オッサン*オッサンになってもカッコイイって良いよね^^*


多分リアルでも年上が好きだと思うよぉ(^Д^)m9
なんたってリアルのうちの親父は顔は良いけどマダオでして;
その分、お兄ちゃんは小さい頃から父親代わりな事よくしてくれて
ましたね。むしろお兄ちゃんがお父さんみたいな感じwww

でもそれ本人に言うとビミョーな顔されます(笑)はい\(^o^)/


だからかな?しっかり頼れる大人がタイプ=オッサンって
いう風になっちゃったんだろうね(;´∀`)

よく世間一般では、自分の父親みたいな人を選ぶというけれど、
むしろ私は自分の父親とは違って頼れる大人が良い!!って
なったんだな(笑)うわーある意味影響されてるな;

それにね。あんまり年齢が近いとねお互い譲り合うとか無理そうだし、
たとえ10歳以上離れてても私は気にしないかも・・・(^ω^)


ちなみに、乙女ゲーとかだと
『アルカナ・ファミリア』のジョーリィとかめっちゃツボです///
20110816_2085161.jpg
20110411_1770398.jpg

ジョーリィは年齢不詳ってことになってるけどまあ最低でも44~55以内
だからね!?でもカッコイイんだな~(*´∀`*)
声優さんは遊佐さんだからね!!エロいってもんじゃないよ!!///


ヤンデレ好きのforestさんが作った乙女フリーゲームの
『SNOW EAGLE(スノー イーグル)』のシュガー中尉とか!
もうお茶目なオッサンってツボでしょ///
しかもヤンデレって私得過ぎる(#^.^#)
これは皆知らないと思うので今度ゲーム紹介します。


乙女ゲー以外だと、
『龍が如く』の主人公の桐生さんとかも好きだな~*///
カッコイイもの(*´∀`*)渋い!!特に刀振り回してる
桐生さんのかっこよさはハンパない!!

でも龍が如くにはまだまだカッコイイおっさん沢山
いるけどね!!(n‘∀‘)η

でも私が好きなのは渋さであってダンディーじゃないからね(笑)
あと私がプレイしてる乙女ゲーでQuin Roseの『アリスシリーズ』で
ゴーランドっているけど、あれは論外で((((;゚Д゚))))
だってかっこよくない!!ゴーランドは友人としては良いけどね;
恋愛対象としては無理だろうwww
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆]へ
  • [うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [牛沢さんの渋い声が堪らなく好き(つ≧ω≦)っ<テヘぺロ☆]へ
  • [うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*)]へ
