スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー →オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー]へ
  • [オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*)

 ←私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー →オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`)
~~~~~~~~~本題の前の今日の失敗談~~~~~~~~

どうも!ユズキリです(`・ω・´)n
今日の最大の失敗は『お年玉紛失事件』です(´・ω・`)

もう最初ビックリしましたよ;うち最近業者さん家に入ったりとか
多かったので特に・・・ね。
私の部屋の机って絵描く以外に基本的に使わないので、
消しカスだらけでなんかプリントが山積みになっててくっそ汚いんですよ;

で・・・その上に乗っかっていたお年玉www

最初机の上探していたんですが見つからなくて;
次に思い立ったのはお母さんですね。お母さんって勝手に私の
お年玉を銀行で貯金してたってこともあったので、
真っ先に疑いました;はい\_(^◇^)_/

お母さんに確認をとったところお母さんが白ということで、
部仕方がないので部屋のマンガを片付けていたところ・・・

マンガの下に束で置いてあるお年玉の封筒が!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい・・・私は冬眠前のリスと同レベルの知能ですごめんなさい;
お年玉無事見つかりました!!(´;ω;`)お母さんホントごめんなさい;
見つけた瞬間その場にいないお母さんにめっちゃ謝ってました(笑)
もう『ごめんなさい』を連呼しましたよ;

ちなみに、見つけた場所は机の上ですwww机に並べられいる教科書って
ありますよね?その上にマンガを壁とで支えながら平積みされているんですよ;
そのマンガにサンドされてました(笑)こう書道で使う文ちんの如くwww

それ見た瞬間、それを実行した時の自分の記憶が一瞬で蘇りましたよwww
いや~でも見つかってよかった(*´∀`*)






うちに新入りがきましたよ~*ヽ(*´∀`)ノひゃっほい

私の家の2階、主に私と兄の部屋の他にも部屋があるんですが、
そこに新入りさんが今日いらっしゃいました*

いや~そのコはですね。すっごい色白で、ちょっと小さくて
可愛らしい外見をしてですね~*
そりゃもう一目見て気に入りましたよ!!(`・ω・´)b


いや~前に居たコとは違いますね~ちっちゃめでこじんまりしてるけど、
スペック高そうでこれから楽しみというか癒しになりそうです(*´∀`*)

これからの付き合いが癒やしでいっぱいになりそうです(#^.^#)

ちなみにそのコの写真です↓(`・ω・´)

ダイナミック顔出しwww
どうでしょう(・ω・)ノまさかのトイレですwww
toto.jpg

まぎらわしい記事書いてみました(^Д^)m9<プギャー!!
ずっと2階のトイレ壊れていてですね。ずっと面倒だったんですよ;
わざわざ夜中に1階のトイレにいかなきゃいけないからねー;面倒ですよ~

本当に良かった*2階に新しいトイレが来てよかった(#^.^#)もうホント!!
いや~前のトイレは超古かったので、最新のトイレ大歓迎ですよ!!

トイレって故障すると大変ですよね;みなさんもトイレ大丈夫ですか?
メンテするなりしたほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)
トイレって壊れると本当に困るから;すぐにホイホイ買えないからね;
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー]へ
  • [オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`)]へ

~ Comment ~

NoTitle 

なんていう失敗だwwww
ユズキリちゃんかーわーいーい///

まさかのトイレ!!!!
私はてっきり新しいペットでも増えたのかと思ったではないか!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [私の好きなタイプ=オッサン (^Д^)m9<プギャー]へ
  • [オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`)]へ
