スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*) →今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/*


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*)]へ
  • [今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/*]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`)

 ←うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*) →今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/*
◇◆◇◆◇◆◇コメ返し◆◇◆◇◆◇

>一樹さま
どこが可愛いの!!Σ(゚д゚lll)
この失敗のどこが((((;゚Д゚))))←パニック
こんなイージーミスするなんてめっちゃ恥ずかしいよ~///


やっぱ思った?(笑)こんな風に書いておいてアレだけどwww
うちはピコがいる限り、

(`・ω・´)+キリ『愛情を・・・全てお前だけに捧げるよ』

ってピコに約束てるから他のコは引き取らないって決めてるんだよ(#^.^#)
やっぱ2、3匹飼っちゃうと愛情がどうしても分散しちゃうし、ヤキモチ
焼いちゃうからね*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日・・・私。オカンに引きずられ2回も乗り換えたバスの中では
爆睡!!そんなこんやで、(n‘∀‘)η日本赤十字病院in渋谷!!

いやね・・・私って面倒で病院あんま行ってなかったんですよ;
病気の化学物質過敏症はそう簡単に良くなるもんでもないので・・・

その他に、2年前から悩まされていた胸の乳輪のあたりの肌荒れが
あるんですよ。もうヤバイんですよ・・・;一番ひどかったときは
もうグチャグチャ・・・粘液ダラダラ(´;ω;`)
一緒に風呂入ったオカンには―――

((((;゚Д゚))))『お前グロいな!!』

って真剣に言われるほどですよ・・・;

今はだいぶ治ってはいて、ただ皮膚が弱く何度も再発してしまい、
服ですれたりちょっと掻いたりするだけで傷が開いて粘液が
出てしまうんですよ;

しかも、今胸の横側にも掻きむしってできた傷がありまして;
アトピーとは違うんですがこっちも粘液がでちゃっててね(ノ∀`)

どちらも服で擦れちゃうので、中々完治出来なくてですねー;
皮膚も弱いし・・・くぎゅう(´;ω;`)

後は鼻ですね。私の鼻、右の小鼻だけしょっちゅう詰まっていて
乾燥していると終始『ピーピー』いっちゃうんですよwww
でも、しょっちゅうなので流石に何かあるんじゃないかとオカンに言われ;
自分は気のせいな範囲で考えてたので病院行くの面倒で仕方ありませんでしたよ;


という訳で・・・自分は耳鼻科と皮膚科に掛かりました。
先に行った皮膚科では私の症状は結構あるようで、胸の周りと
脇の当たりの傷はそれぞれ別々の塗り薬がだしてもらいました*


続いてが・・・問題の耳鼻科!!<●><●>カッ

意外なことにまさかの一番やばかったのは耳鼻科でした!!
とりあえず、鼻の中と喉を診察してもらったんですけど・・・
鼻の中に内視鏡突っ込まれました(笑)
ちょっと鼻がむず痒くてクシャミしそうになっちゃいましたよ;
しかもちょっぴり痛いしwww


診察してもらった結果―――

(医師一ο一)『う~んこれ・・・手術になるかもしれませんね』

:(私;゙゚'ω゚'):『ふぇっ!?』←本気で発してしまった奇声

(医師´▽`)『まあ一応薬で治療しても改善できない場合もあるので
手術の可能性は捨てられないので考えていてくださいね?』

(私;´・ω・)『ちょ・・・え?手術って・・・え?!』


つまり説明すると、鼻は右と左の小鼻に分けている境目になる壁がありますよね。
私の鼻はその境目の壁が右の小鼻に寄りすぎていて、右の小鼻は
圧迫されている状態だったんです。

だから常に右の小鼻だけが詰まってピーピーいっていたと・・・(;^ω^)

しかも、薬での治療もあるそうなのですが、完全に治らないということで
手術も視野に入れといたほうがイイよ?って意味で言われました・・・;

とりあえずは薬で様子見ってことに(;´∀`)



そんでもって鼻が結構慢性的な鼻炎なのでアレルギー検査をしよう!!って
言われてしまって、診察終わったあと採血に行かなければならないという・・・



え~;めんどいよ( ̄Д ̄)ノ!!!・・・・とも言ってられず。
アレですよ?私べ・・・別に、ちゅっ注射が怖いとか、そ・・・そんな
ことないんだからね!!(#`Δ´)



ていうか普通に注射嫌いとか子供みたいなことじゃなくて、本気で
採血しに行くのが面倒なだけっていうwww( ^∀^)

あ!でも点滴は嫌かも;だってあれ痛いってオカン言ってたので
あれだけはあんまやりたくないですね;


そんで採血しに行ったのですが、アレです。
私血管が見にくいと言われました(;^ω^)
なんでも、私のオカンは元々血管が見えずらいタイプのようなのですが、
私もそうだったみたいですね;

採血の担当になったおじさんがですね、腕バンドで締めた後
私に親指を握り込むように手を握りこぶしにさせたら―――
なんか・・・採血する肘のあたりを指でツンツン何回もしてるんですよwww
ちゃんと血が巡っている血管か調べるにしては結構長く確かめてましたね;

まあ、腕がよかったようで全然痛くなかったので本当に良かった*



にしても、普段気のせいだろう( ̄Д ̄)ノって思って行ってなかったので
今日はある意味病院に行ったメリットがありました。
お薬いっぱいだけどね;今日の晩飯だけで7錠薬飲んでんぞ(´・ω・)

ちょっと気になる兆候があれば病院に行かないとダメですね。
まあ、行くなら大きい病院に行かなきゃ意味はないんですが;


これから、寒さはピークを迎える2月ですしくれぐれも寒さや
風邪、インフルエンザにはお気をつけくださいませ*
インフルエンザ予防にそういえばヨーグルトがいいらしいですよ^^*
では(o・・o)/
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*)]へ
  • [今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/*]へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

痛そうだよぉぉぉ(((゜Д゜;;)))
大丈夫?
私も肌は強くない方だけど
これはキツイね((汗

早く治りますように!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [うちに新しいコがやって来ました(*´∀`*)]へ
  • [今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/*]へ
