スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`) →みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`)]へ
  • [みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/*

 ←オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`) →みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚


******コメ返し******

+反転してお読みください+
>白葉筮 奏さま

どうも!!本当に来てくださるとは思ってなかったので
嬉しかったです*リンクのほうも繋げさせてもらっちゃいました(笑)

あと。pixivのほうでもこれからも活動していくので、
よろしくお願いします


****************


今日はここのブログ主。ユズキリの誕生日だったりします(笑)

2/10 *+゜。*Happy Berthday*。゜*  
           
                 私(笑)


やっべ;こんなことするなんて結構恥ずかしい!(>Д<;)
てか自分で自分を祝う記事書くほど痛いものはない(`・ω・´)+

なにはともあれ・・・。

私は今日2/10で19歳になりました~ヽ(*´∀`)ノ
19歳か~今でも19になった感じがしないですね(笑)
19でもあんまり自覚ないっていうのに、来年で20歳ってのも
なんか不思議な気分ですよ(笑)(*´∀`*)

というか、家族に祝ってもらえるのか一抹の不安がよぎるwww
自分の誕生日に何が悲しくて自分のためにケーキ作らにゃならんのだ!!
って感じですよね(笑)だから、お菓子作りの私の師匠に当たるオカンに
作ってもらえることを祈ろうと思いま~す*ヽ(*´∀`)ノ


あ!でも来年で公然と酒カッ食らうこと出来ますよね*
まあ、今までも家では飲んではいるんですが・・・
お菓子にも酒って結構使うし合法だ!・・・と思う(・◇・;)


にしても・・・なんていうか、精神年齢と伴ってない感が自分でも先が
思いやられるわwww

まあ。これでも私、大学で教育学を勉強してるんで考え方については
子供じゃないんですが、最近よく昔のこと思い出します。

昔って言っても小学生の頃ね*
大学でいかに教育とは何たるか!とか教師はどうあるべきか!って
内容の科目が多いのでよく、レポートなんかに過去遭遇した教師を
例に上げることってザラなんですよ・・・

で、思うのはやはり小学生の頃かな・・・色々トラウマを植え付けられ、
いじめにも合いましたし、何より性格が大きくひん曲がりましたね(^言^)
さらば過去の純粋な私よ・・・☆彡キラッ
そりゃもう・・・今では真っ黒になりました*(ΦωΦ)フフフ…

教育学を学んでよく分かりましたよ;今まで私にトラウマを植え付けてきた
教師達の無能っぷりをね(`・∀・´)マジあれで教師でプロとかよく言えた
もんだわwww今思い出すだけでも腹立つわ~(`Δ´)

大学で学んでる授業にですね。ダメな教師の例を実際にビデオで
見せてくれるんですよ*しかも、本物の実際の授業ビデオですから!
それと同じことやってたんですよね~私が嫌いだった教師陣まんま
同じようなことしてましたね;あれには笑ったよ(^ω^)へっ

しかも、驚くことにその悪い教師の例として見せているビデオは
自分がこんなにも素晴らしい授業をしてる!!って自信満々に
教育学部に送り付けてきたもんらしいですよwww

これにはクソワロタwww(^◇^)むしろ笑う以外ないだろwww
ビデオに取った後その映像をチャックしたであろうはずなのに、
自分の授業がこんなにも素晴らしいなんてよく言えたなって
思いますよ(笑)


ホント・・・こんな教師がのさばってるから、いつまでたっても
日本の教育基盤がダメなんじゃないかって考えさせられましたよ。
もっとも私立の学校とあれば別ですが。

あれで、教師が子供が成長しないのは個人のせいだなんて
一概には言えませんよ(`・ω・´)

だから今になって過去のことよく思い出します。トラウマと一緒に。
でも、いい先生にも恵まれたことも事実なので必ずしも酷いこと
ばかりでなかったのが唯一の救いかな?ヽ(*´∀`)ノ

私の人生の中で今の私の得意スキルを伸ばしてくれた恩師には
すごく感謝してます*恩師の中でもすごい長い付き合いの人もいますし*
5歳の頃から今の今までだからな~なんだか感慨深いな(#^.^#)

私がこうして成長できたのは親の力(お母さんと兄貴【オヤジは論外で】)、
それに今まで私の能力を伸ばしてくれた恩師(2名とその他の中学、高校の先生
【論外も含む】)、大きくはあと友人ですね*

友人って呼べるのはぶっちゃけ中学、高校からの友人だけって思ってますよ*
まあ、幼稚園児時代のコもいるけど会えないからね;

中学、高校と長い間付き合いがあるってやっぱり違いますね*
私って性格ひん曲がってるから他人が信用出来ないっていうか・・・
良く言えば人見知り、悪く言えば人嫌いって感じなんですよ実は。
だから、他人で心を許せるのは本当に仲の良い友人か動物くらいなんですよ。

犬は大好きですよ。どんなコでも分かり合えますし、元々好かれる術を
知ってますからね。でも、人間って違いますからね;

高校からの友人で今も連絡をとってる、または私がひねくれたこと言ったり
出来る相手はまず心を開いてること間違いないですね(#^.^#)

私。他人ほど丁寧な対応するので;仲がいいほど本性を出すって感じだから。

まるで友人のボクサー(はたけ)のようだ・・・友好関係が浅いほど親切で
仲が良くなるほどツンツンするツンデレになるという・・・ヽ(*´∀`)ノ


まあ、なんだか色んなこと書いちゃいましたけど。
私は誕生日を迎えることができて良かったです*
良い友人にも恵まれ、恩師もいる。家族がいるっていいことですね・・・

こんな性格の私ですが、これからも仲良くしてもらえれば幸いです。
皆様どうかよろしくお願いします*

ホント何が書きたかったのか分かんないwww

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`)]へ
  • [みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚]へ

~ Comment ~

NoTitle 

メールでも送ったけど、お誕生日おめでとう★
ユズキリちゃんとはこれからも、ニコ動とかいろんな趣味の話で末永く付き合っていきたいな!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [オカンに急かされ日本赤十字病院(渋谷)に行ってきた(´・ω・`)]へ
  • [みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚]へ
