スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/* →MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)!


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/*]へ
  • [MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚

 ←今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/* →MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)!

++++++コメ返し++++++

>一樹さま

うん(゚д゚)(。_。)頑張って治療して完治してみせるよ!n(´∀`*)

メールでもコメントでも誕生日祝ってくれてありがとう*
これからもニコ厨な話題に付き合ってくれ(笑)
一樹ちゃんにはいつも感謝感謝です///

++++++++++++++++


はい!!昨日は私の誕生日だったんですが、リアルの友達やら
ネットで知り合った方にまでお祝いしてもらって・・・///

ユズキリ・・・感無量であります!!゚(゚´Д`゚*)゚みんな、ありがとうっ♪

お祝いしてくれた
一樹ちゃん/あおいさん(絵師)/胡椒さん(塩と胡椒)/岡ちゃん/有菜ちゃん/殿さま

本当にありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ
メッセージを読んだときめっちゃ嬉しくて、テンションやばかったですよ!!
何度もメール読みなおしてニヤニヤしてます///


ちなみに、おうちでは登戸利寿司をお兄ちゃんが買ってきてくれて、
寿司でお祝いしてもらいました*ケーキは後日お母さんが作ってくれるようです。



もうあまりにも嬉しかったので、今日・・・バレンタイン用の壁紙を
張り切って作ってました(笑)なので、集中しすぎて頭クラクラするwww


それと!今日いい知らせ聞いちゃいましたよ♪(´∀`*)ふっふっふ

前に好きなキャラで記事に書いたことのあるジョーリィの元ネタ・・・

乙女ゲー『アルカナ・ファミリア』がアニメ化が決まりました!!!
キタ━(゚∀゚)━!!しかも今年の夏ですよ!!早い!

わはぁああああい!!ジョーリィが動くんですよジョーリィが!!<●><●>カッ
これは見逃せない!!今から土器土器で壊れそう1000%LOVEだよもう(笑)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/*]へ
  • [MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日は私の誕生日だったりします*\(^◇^)/*]へ
  • [MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)!]へ
