スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚ →*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)*


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚]へ
  • [*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)*]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ニコニコ動画

MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)!

 ←みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚ →*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)*
これは、ニコニコで開催された【第8回MMD杯本選】に出場していた作品で、
このMMDPVはcortさんが制作したものですヽ(*´∀`)ノ


しかも、このPVは私も好きなボカロ曲『天ノ弱』で勿論キャラは
GUMIですね*GUMI好きの私には堪らねぇ(´∀`*)ハアハア
それにしても、すごいのはGUMIの表情の豊かさだけではなく、動き、
さらには『天ノ弱』の歌詞をcortさんが独自に歌詞を解釈したPVとなっていて
ストーリー性も素晴らしい!!としかいいようがありません(`・ω・´)+

私もこんなになめらかに動くMMD初めてみたかもしれませんね。
しかも、動きが細かくてあまりパターンに入ってないところがこのPVへの
製作者のcortさんのこだわりが分かります。

それに、歌詞の解釈がなるほど!!っていうほど関心してしまいましたね*
演出もすんばらしいっ♪(´∀`*)

一度観たらハマリますよ!!これは(`・ω・´)n絶対
私なんてニコ動で観てすぐマイリスにウォッチリスト登録しましたからね*
さらには、動画をすぐダウンロードしましたwww

是非見て欲しいPVですね*まあでも、ニコ動でランキング1位なので
知ってる人も多いと思いますがwww
そういえば、20万再生を達成+殿堂入りもしたそうで、
cortさんおめでとうございます!!

こんなにすごいPV久々だわ~ガチでチキン肌だもの(笑)

cortさんのブログに行くでより魅力がわかると思います^^*
http://ameblo.jp/cort-blog/
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚]へ
  • [*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)*]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [みんな ありがとうっ゚(゚´Д`゚*)゚]へ
  • [*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)*]へ
