スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)! →もうヒロイン好きすぎてツライ!!(#゚Д゚)n


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)!]へ
  • [もうヒロイン好きすぎてツライ!!(#゚Д゚)n]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)*

 ←MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)! →もうヒロイン好きすぎてツライ!!(#゚Д゚)n
今日は世に言うバレンタインデーですね~(´∀`*)
製菓会社の陰謀・・・ゲフンっゲフンっ!!♪~(´ε` )

私ですか?私今日家族に作ろうと思ったんですけど、
今日ちょうど東京ガスの人が来てなにやら点検作業があってですね。

その人喫煙者で・・・そのあとめっちゃ調子悪くなって、
11時頃から17時まで体調悪くて寝てましたヽ(´Д`;)ノ

なので作ってません(`・ω・´)+
明日にでも作りますwww友人に渡したいのですが、すぐには
会えないので会える日が決まってたらバレンタインのお菓子あげたい
と思います。


チョコはまだ作ってませんが、イラストは描きましたよ*(・∀・)ノ
皆さんに、
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)プレゼントでございます*
いつもお世話になってるユズキリの心からの気持ちでございます*

バレンタイン

今回は【バレンタイン】をテーマにデザインした壁紙となっていて、
pixivのほうにいくつかサイズの異なった大きいサイズのをうpしとき
ました!!http://www.pixiv.net/member.php?id=1198429

PCの壁紙にでも使ってもらえたらな~って^^*
個人で楽しむ範囲で楽しんでもらえれば幸いです(´∀`*)


家ではティラミスを作る予定で、友人にはイタリアンチョコレートケーキを
作ろうと思ってます♪~(´ε` )むしろ生産性のある特技がイラストと料理
しかないのでコレくらいしか出来ないっていう・・・(´・ω・)

やっぱ手作りだよね(´∀`*)!


こっから私の腹黒トーク(笑)↓↓不快になったらゴメンね(´・ω・`)

ごめん;私思うんだけど・・・材料買いに行ったときに思ったんだけど、
手作りお菓子作るつもりの人がさ、ミックス粉買って使うのってどう思う?
結構いるよね?そういう人ってさ~。

私的にはNGなんですよ;だってその時点で手作りっていえないでしょ;
だいたい、手作りする気あるのかよっ!!って思うんだよね(・∀・)
努力しろよっ!!って( ̄Д ̄)ノ思うんだわさ・・・。

しかも、それで手作りっていう人が信じられない;
だってミックス粉って添加物とか入ってるんだらね!?
やっぱ手作りは無添加じゃないとさ(´・ω・`)手作りじゃないよ・・・

あと、あれが許せない。
タルトのクッキー部分が別売りしてあるのってあるじゃないですか。
あれを買って使うのもなーないわwwwだってアレまずいよ?


まあ、これどっちもだけど。私が男だったらドン引くよ?
それくらい頑張れよ!ってなる(゚Д゚)n
兄貴でも『ミックス粉はないわーΣ(゚д゚;)』って言ってたよ?

なので、本命を作る人は絶対ミックス粉は使わないように!!(`・ω・´)+

私?私は完全手作りですよ(・∀・)
タルトだって生地から作るし、ケーキだって普通に小麦粉からですよ。
だってそれが普通でしょ。だって、そういうのもやってかないと上達するわけないし。



はい\_(^◇^)_/ちょっと腹黒なユズキリトークでした*
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)!]へ
  • [もうヒロイン好きすぎてツライ!!(#゚Д゚)n]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ハッピーバレンタイン!!!
私は今年は学校なかったから中止にしたよwww
イラスト頂きます!!
壁紙に使わせてもらうね(∀)
ホントにユズキリちゃんのイラストは美麗だから、いつもフォルダとか見ててもニヤニヤしちゃうよ///

ふんふん。。。
ユズキリちゃんらしい解釈だね。
考えは人それぞれだと思うけど、やっぱり手作りするなら最初から作りたくなるよね!
とか言いつつ、私お菓子とか全く作れないんだけどねww
見事に、ユズキリちゃんに餌付けされちゃったからww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [MMDのボカロPV・・・マジぱねぇっす(;゚Д゚)!]へ
  • [もうヒロイン好きすぎてツライ!!(#゚Д゚)n]へ
