スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)* →今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)*]へ
  • [今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アニメ 漫画 ゲーム

もうヒロイン好きすぎてツライ!!(#゚Д゚)n

 ←*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)* →今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな
*****~コメ返し~*****

>一樹さま
はっぴーばれんたいん♥一樹ちゃん(´∀`*)
そっか!学校なかったから中止したんか~なるほど。

どうぞどうぞ*(`・∀・)ノイラスト壁紙に使ってやってね*
いや~^^*一樹ちゃんみたいに喜んでもらえるとガチで嬉しいから!!
家で狂気乱舞する私がいるから(笑)

そういう考えのやつなんだよー;私はね(´・ω・`)
ほら。うちの家って結構舌肥えてるっていうか、そういう味覚に
関しては教育されてるからさ、味にうるさいのよwww
そのせいもあるんだなー;

お菓子はオカンと兄貴に鍛えられたからね(笑)
主にオカンには技術面に、兄貴には味の辛口評価ね・・・;

大丈夫(`・ω・´)+一樹ちゃんには私が作ってあげるし*
餌付けwwwまあそうなるのかな(笑)お菓子期待しててね*

****************



私ってさ・・・もう乙女ゲーとかRPGでもマンガでも
(少女漫画はものによるけど)、ヒロインめっちゃ好きなんですよ!!

ていうか、女の子好きっていうか、むしろ萌え?(´∀`*)

例えば・・・好きな女の子といえば*

*VOCALOID
・GUMI
・初音ミク
・鏡音リン
・MEIKO
・巡音ルカ

*魔法少女まどか☆マギカ
・鹿目まどか
・美樹さやか
・巴マミ
・佐倉杏子
・暁美ほむら

*Starry☆Sky
・夜久月子

*うたの☆プリンスさまっ♪
・七海春歌

*三国恋戦記
・山田花

*薄桜鬼
・雪村千鶴
・千姫

*.hack//G.U.
・遥光
・アトリ

*FF13
・ライトニング
・ファング

*WORKING!!
・伊波まひる
・轟八千代
・種島ぽぷら
・山田葵

*妖狐×僕SS
・白鬼院凛々蝶
漢字忘れた;
・野ばら姉さん
・カルタちゃん

*ハートの国のアリスシリーズ
・アリス=リデル

*ヴァンパイア騎士
・黒須優姫

+フリーゲーム+

*非日常クアルテット
・弓桐史亜

*魔女も歩けば悪魔に当たる
・ノエ

*SNOW EAGLE
・メル

*街で噂の伯爵様
・シエナ

ざっとみつもってもこんなにwww(´∀`*)結構いたな(笑)
やっぱ女の子って可愛いよね~*メニアック♥
特に乙女ゲーとか主人公のヒロイン可愛すぎでしょ!!(*´д`*)hshshs
いつになったらヒロイン攻略出来るのか!!!っていつも思うよ(笑)

乙女ゲーやってるのにヒロインに惚れてんだから世話ねぇなって感じだよね(笑)

ヒロイン好きすぎて最近自分の性別に一抹の不安が・・・;
私って一体!!Σ(゚Д゚|||)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)*]へ
  • [今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [*(*´v`)σ*私から送るバレンタインデー♥(´v`*)*]へ
  • [今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな]へ
