スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな →渋谷東横店のれん街女性刺殺未遂事件


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな]へ
  • [渋谷東横店のれん街女性刺殺未遂事件]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

通院と渋谷ウロウロ(`・∀・´)n<足が痛いんだぜ☆

 ←今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな →渋谷東横店のれん街女性刺殺未遂事件
*******コメ返し*******

>一樹さま

私バレンタインとかイベントごとには本気出すから!(`・∀・´)ノ
※ただしお菓子作りに限る

いやいや~(´∀`*)そんな風に褒めると一樹ちゃんに
惚れちゃうよ?・・・私。(`・ω・´)+キリ
一樹ちゃんにも私の愛情がこもった手作り菓子、
ライブの時に持ってくね!!(#゚Д゚)b
ティラミスは鮮度が大事だから持ってけないけど、
無添加でちょっとは日持ちする焼き菓子作るから*

うん(^-^*)喜んでもらえて良かったよ*
でも、今日兄貴とホワイトデーコーナーを東急ハンズで
見てたとき、私が―――

私『ホワイトデーのお返し期待してるから(ФωФ)+ニヤリ』

兄貴『え?何か貰ったっけ???』

私『(て!!・・・てめぇ!!(`Δ´)ー!)ほら・・・ティラミス』

兄貴『あ・・・ああ!!』

忘れるとは何事か!!って感じだよ( ̄Д ̄)ノ3倍返しだオラァ!!(笑)

てなこともあったよwww

*****************

今日色々あったのでなんか今日の予定なんか書いていきます・・・
つかりた( ̄Д ̄)ノ

てなわけで―――

2週間前に病院で皮膚科・耳鼻科にかかった私は、通院という形で
まだ病院に通ってるんです~経過の様子見で。

しかも、診察予約が朝の8:30からにされちゃってwww(´・ω・`)
朝早えぇよ!!( ̄Д ̄)ノ早すぎだろ;朝久々に6:00起きしましたwww
全く・・・結局ギリの8:18に病院ついたんですけどね~
さっさと受付済ませたら、空いてるせいかすぐ呼ばれるしwww

結局、8:50には診察料の精算は済んで、処方箋とか出してもらって
すべて終わっちゃったんですよ~*朝早いからめっちゃ空いてんの(・ω・)


その後は、売店でジャンプ立ち読みしてー、バクマンの展開が最近面白くて
読んでました~( ´∀`)ノシ

時間を適当に潰したら、9:30頃にまた渋谷戻って、歩いて東急本店行ったら
丁度開店時間に近かったので少し待ってから入って~家族と合流するまで、
ジュンク堂で暇つぶしながらウロウロしてました*(゚Д゚)ノ

その後、家族と合流して東急本店の上階にある旨くて結構お高い、
イタリアンレストランでランチタイムを過ごしましたよ~*
一応フルコースね*前菜→ピッツァ→パスタ→メインディッシュ→デザート
てな感じで。

後でオカンに聞いたら、私の誕生日祝いだったらしいです。
聞いてねぇよwwwそんなこと~先に言ってくれよ~(;・∀・)


その後は東急ハンズをオカンの用事でぶらぶら、東急東横店で
和菓子を買いましたよ~*うちの御用達和菓子屋『たねや』の
大福にもなかを買いました(n‘∀‘)ηこの間は桜餅(関西風=道明寺)
と草餅を!!(*´д`*)どれもすごく美味しいんですよ*

完全無添加なので1日か2日そこらしか日持ちしない和菓子なんです!
本当に美味しい和菓子屋さんなので、手土産には持ってこいの
高級和菓子ですね~うましうまし(*´д`*)*


その後、まど☆マギのPSP版のゲームと歌い手さんのCDアルバムを
予約しにアニメイト渋谷店にまで足を運び・・・

なんと(笑)
*魔法少女まどか☆マギカ PSPポータブル通常版
*歌い手 みーちゃん   7-My precious 2 years-
*歌い手 しゃむおん   春色ポートレート
*歌い手 そらる     そらあい

です!!結構予約しちゃった(>ω・)テヘペロ☆
ついwww歌い手さんのCDが欲しくて///
だってさ!!特典にストラップとかグッズが付いてくんだぜ!?
買うっきゃない・・・!!(`・ω・´)b+キリってなるだろ!!

あと、アニメイトでガチャガチャやって来ましたよ*
夏目友人帳のニャンコ先生と、まど☆マギのサウンドエッグの!!

で、出たのがコレwww

ガチャ

ニャンコ先生のお守りストラップは可愛いからいいとして・・・
まさかのきゅうべえwwwお前かよ!!って思わず兄貴と一緒に
ハモリました(笑)きゅうべえのサウンドエッグ・・・うん。

ネタ的には当たりだよね~(;・∀・)あっははは;
しかもしゃべるセリフが2種類あって、
『僕と契約して 魔法少女になってよ』
『わけがわからないよ』
が収録されてますwww今度友達に試そう♪~(´ε` )

でも、私はさやかちゃんかマミさんが欲しかったんだけども・・・
なぜ、さやかのセリフに『私ってほんとバカ』が入ってないのが
不思議だったんでぜ・・・
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな]へ
  • [渋谷東横店のれん街女性刺殺未遂事件]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今日はイタリアンな平日( ^ω^)n<俺の美技に酔いな]へ
  • [渋谷東横店のれん街女性刺殺未遂事件]へ
