スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←通院と渋谷ウロウロ(`・∀・´)n<足が痛いんだぜ☆ →三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!!


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [通院と渋谷ウロウロ(`・∀・´)n<足が痛いんだぜ☆]へ
  • [三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

渋谷東横店のれん街女性刺殺未遂事件

 ←通院と渋谷ウロウロ(`・∀・´)n<足が痛いんだぜ☆ →三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!!
・・・・・本当に怖いですね・・・(´・ω・`)この事件。

昨日の渋谷の東急東横店のれん街トイレ付近で起こったこの事件、
犯人の70代の老婆は通り魔的犯行で、60代の女性に刃物で背中と腹部を
負傷させた事件です。

私の家ってこの渋谷の東急東横店をよく利用してるんですよ。
しかも、その日は兄と母が病院で渋谷に行っていて、日本赤十字病院に
行くのには犯行現場近くのバス停を使う上、よく利用するデパート内で起こった
事件なのでとても人事とは思えませんでした・・・(・_・;)

その日はたまたま東急東横店は定休日だったので、母も兄も東急本店の
方に行っていて無事でした。
もしも、家族が巻き込まれていたかと思うとぞっとします・・・

しかも、犯人は70代の老婆。普通の人ならまず油断してますし、まさか
老婆に刺されるなんて微塵にも思いませんから怖いものです・・・。

利用してる場所が犯行現場でしかも、よく通る自由通路だったので、
ショックが大きいですね。


今日は本当に母や兄が事件に合ってなくて良かった・・・。


皆様もいつも利用する場所、人通りが多いからといって油断して
いませんか?
秋葉原の事件同様、通り魔という危険分子も中はいるこのご時世。
皆様もどうぞ気をつけてください、危険な目に合わぬよう祈っています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [通院と渋谷ウロウロ(`・∀・´)n<足が痛いんだぜ☆]へ
  • [三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [通院と渋谷ウロウロ(`・∀・´)n<足が痛いんだぜ☆]へ
  • [三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!!]へ
