スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!! →ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート①


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!!]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート①]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

疲れた(o´Д`)=з

 ←三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!! →ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート①
最近病院で母の手首が腱鞘炎と診断されてからずっと、家族のご飯
とかお菓子作りとか洗い物etc・・・

はっきり言って・・・

疲れた!!(o´Д`)=з

まあね、お菓子作りは楽しいよ!趣味だし、飯作るのもね*
でもね~バランス考えてくれだの、冷凍のもの処理しろだの、
カビがついてるものにアルコール消毒しろだの、犬のトイレや
飯、フード量れだの・・・


いちいち注文が多いんだぜ・・・(´・ω・`)

そんくらいお兄ちゃんにも出来るもんもあるんだし、お兄ちゃんに
言ってよ・・・私はそんなに数こなせるほど器用じゃない!!←断言

え~とっ今日は
お菓子つくりましたよ~*今冷蔵庫ヤバイんですいっぱいでwww
すごいよ~卵のパックが6個くらいあんのwww冷蔵庫の一番上の段
占領してるから(笑)

なので、お菓子を作って消費してるんですよね~(´▽`)
この間はカスタードクリームにカヌレに、ティラミスでしょ。

今日作ったのはカヌレとイタリアンチョコレートケーキですね*
カヌレは作って冷ましたら皆でお茶してたのでほとんどはけちゃっいまして;
また今度生地つくらないとな~(´▽`;)カヌレの生地って寝かせる時間が
あるんで、余裕持ってつくらにゃならんですよ;


まあ、明日・・・ていうか今日か(;゚Д゚)!
歌い手さんのライブ『ワンステ』に行ってくます!友達の一樹ちゃんと
一緒にねヽ(*´∀`)ノ<ひゃっほぅっぉおおおおい!!

楽しみだな~*うふふうふふふふふう>(´∀`*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!!]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート①]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [三国恋戦記・・・ずっと・・・待ってたよ私(´;ω;`)!!]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート①]へ
