スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←疲れた(o´Д`)=з →ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート②
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [疲れた(o´Д`)=з]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート②]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「イベント」
ライブ&握手会レポ

ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート①

 ←疲れた(o´Д`)=з →ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート②
2/26新宿にてワンステ~豪華歌い手が揃うライブに行ってまいりました*
ワンステ


ライブはですね。友人の一樹ちゃんと行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

一樹ちゃんはニコニコ好きだし、歌い手さんにも一緒にハマってるので、
去年のクリスマスパーティーの帰りに誘ってみたところ(・∀・)オッケー!
だったので、初の歌い手ライブに参戦ということになったんですよ!!

一樹ちゃんには・・・色々迷惑掛けましたヽ(´Д`;)ノ
例えば、ライブのチケットのときもネット販売だったんですけど、
販売当日私・・・大学のスクーリング授業でどうしてもチケット取れ
なかったので、一樹ちゃんに私の分も一緒にチケット取ってもらったり・・・

本当にごめん!!そしていつもありがとうございます!!(m・ω・)m

その中でも・・・一番迷惑掛けたのは、ライブ当日の待ち合わせ!!
新宿の西口で待ち合わせだったんですが、中々出会えず;
場所を東口にしたのですが・・・これがもう・・・ヤバイ((((;゚Д゚))))

はっきり言って・・・迷子なう(´・ω・`)

ライブは整理券順に会場に入場するのですが、受付時間というものが
ありまして・・・やっと出会えた時にはその時間になってました:(;゙゚'ω゚'):
それまで私は新宿の地下で東口出口を探しさ迷って、常に『迷子なう!!』って
内心叫んでました(´ε`;)あっはっは;

一樹ちゃんごめん!!マジごめん!!←平謝りで申し訳ない!!ヽ(´Д`;)ノ

で、会場場所もしっかり地図で調べてくれていた一樹ちゃん*
しっかりしてる~ヽ(*´∀`)ノてか、マジ頼りになる!!(#^.^#)
それにくらべ・・・私って一体・・・(´・ω・`)


でも、受付時間になってもまだ全然大丈夫でした*ヽ(*´∀`)ノ
よ・・・良かった~^_^;本当に;

なんとか会場に入ると・・・そこはバーもあるステージでして、
そこには出演する歌い手さまの代表曲がBGMとして流れていて、
無性にテンション上がりまくりで!!なんかもう本当に歌い手さん
のライブに来んだ!!キタ━(゚∀゚)━!って実感しましたね(笑)

一樹ちゃんは天月さん押しで、私はそらるさんとびすさん押し
だったんですよ~*いや~マジ豪華キャストなんですよ☆
しかもイケメンだらけですよ!!

びす/そらる/天月/タイ焼き屋/
レミュー
/kunkun/灯油/でにろう/他more


マジ豪華だわ(#^q^#)デヘ←キモイな(笑)
その中でもびすさんはファンの中で、22歳童貞びすさんを童帝と
呼ぶほどの人気を誇っているのですが、なんと!!ライブ出演機会が0!!
その上、次も出るかも分からないマジレアなびすさん!!
会場はびすさん人気がすごかったですね*
そんな私もびすさん大好きです!!(`・ω・´)b+キリ

そんでもって今回のライブはニコニコなどのボカロ系の曲中心の選曲
になっていてボカロ好き、歌い手好きにはたまりません!!

まず、ライブが始まる前に歌い手のkunkun/レミュー/そらるさんが
舞台に立ち、ライブでの諸注意の説明が・・・wwwwにしても皆イケメン*

ちなみに、私は以前冬コミでそらるさんには会ってるんですよ*
CDを直接手渡しで貰ったのでメッチャ近くで!!!いいだろ~(#^.^#)


そこでは、3人がいかに仲良しか分かるお話満載で女性ファンだらけの会場は
もう黄色い歓声と『かわい~~~♥』で埋めつくされましたね~*
なんでも、去年だったかな?その3人組でスペイン旅行に行ってきたそうで、
諸注意とスペイン旅行中の3人の和む写真を交えながらの説明がwww

*そらるさんがワインボトルを持って変なポーズしてたりwww
*何故かレミューさんとkunkunさんの部屋だけ一緒のダブルベットに
なってたりwwwしかも、ベットがラ○ホ使用www二人が転がってる写真が///
*レミューさんとkunkunさんが疾走してる写真
*みんなでじゃれついてる写真などなど

萌えというサービス精神がいっぱいのステキな諸注意説明でした(*´д`*)
もうハアハア言いそうなくらいやばかった///


それから、MCをした3人が舞台の袖に入り、BGMが流れたと思ったら
なんと!!!天月くんが!!キタ━(゚∀゚)━!栄えある1番手で曲は『Bad bye』
もうね、カッコイイってもんじゃない!!かっこよ~♥


書きたいこといっぱいあるのですが、長くなりそうなので今日はここで!
一旦切ります!!あと、歌い手さんの似顔絵を描いたので載せときます*
レポートにイラストを順次載せていくのでよろしくします*

私のちっぽけな記憶力をフル活動して似顔絵を描いています。
一応、友人の一樹ちゃんに似てるか確認してもらってはいます・・・よ?

まずは、そらるさんと天月くん
ワンステ1

右がそらるさんで、左が天月くんですね*
【そらる】
*黒髪、前髪長め、色白、イケメン
*服装はPコート!!ハアハア(*´д`*)異性で1番好きな冬の
ファッションです!!
*だるそう
*MCも結構gdgd←だがそこが良い!!リハーサル通りにやらないところも
そらるさんらしいな~ってなんだか和みました(笑)
*というか、そらるさんは私の友人(女)【神様】によく似てて、
友人を男にしたらそらるさんになるって思いました(笑)

【天月】
*茶髪、伊達のおしゃれメガネ、イケメン
*ファッションが出演者の中で1番おしゃれ、青いラメスター
の白地のパーカーの上に上着を着ていて、手首にはブレスレット、
ズボンもオシャレ*オシャレに抜け目のないファッションリーダー
*とにかく、MCも上手い!!お客さんのせるのうますぎ///

スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [疲れた(o´Д`)=з]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート②]へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんわー!!
歌い手支援ブログのここあです✩

すごいのに行ってきたんですねー!!
私はそらるさん見てみたいなー
絵みたいにほんとにイケメンなんですか?←
私は40mPさんにもあってみたいですねー。
ボカロPですが。
また、お邪魔させていただきます♪
失礼しました!!



NoTitle 

こんばんゎ^^
たまたま覗いてみたんですけど・・
すっごい豪華じゃないですか!
びすさん見たかったです・・・。
ずるいですっっ((o(>皿<)o)) !!
ちゃんとお知らせしてください。。

でゎ♪

コメ返信*Mayuhaさま 

ご訪問ありがとうございます!!
ライブのレポを見ていただけて嬉しいです!
書いたかいがありました(笑)

そうなんです!めっちゃ豪華だったんです!!
Mayuhaさんも歌い手ライブをこまめに
チェックするとレアな方が出演されるかもしれません!!

ニコ動とかで好きな歌い手さんのコミュに入ってると
そういうお知らせをもらえたりするので・・・
是非ライブを!!味わっていただきたいです!本当すごいんで!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [疲れた(o´Д`)=з]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート②]へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。