スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート① →ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート①]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「イベント」
ライブ&握手会レポ

ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート②

 ←ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート① →ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③
*************************
前回の記事に拍手&コメントありがとうございます!!
ブロともさまには感謝感謝です!!(´∀`*)
ありがとうございました*
*************************


えっと前回書いてなかった補足を書いておきました。
まずは、キャストとシークレットゲスト、曲目を補足です。

ワンステ ~one chance stage~
2012.02.26 sun 12:00 OPEN/12:45 START


出演 びす、そらる、天月-あまつき-、kunkun、レミュー、
灯油、タイ焼き屋、でにろう

シークレットゲスト なゆごろう、KOOL、エルシ、りぶ

セットリスト

0,前説 【みてぃ、レミュー、kunkun、そらる】

1,Badbye 【天月-あまつき-】
2,バイビーベイビーサヨウナラ 【でにろう】
3,夢喰い白黒バク 【タイ焼き屋】
4,エンヴィキャットウォーク 【レミュー、天月】
5,リンネ(弾き語り) 【灯油】
6,朝焼け、君の唄。 【kunkun、なゆごろう】
7,ゆるふわ樹海ガール 【そらる】
8,DOGS 【KOOL コーラス(タイ焼き屋、レミュー)】
9,バビロン 【でにろう、びす】
10,千本桜 【タイ焼き屋、灯油 コーラス(レミュー、KOOL)】
11,rain stops,good-bye 【kunkun、灯油】
12,幽霊屋敷の首吊り少女 【びす】
13,サンドリヨン 【でにろう、エルシ 】
14,恋愛勇者 【りぶ、天月】
15,心臓デモクラシー 【りぶ】
16,リンちゃんなう 【タイ焼き屋 + KOOL、天月、そらる】
17,S・K・Y 【レミュー コーラス(タイ焼き屋、KOOL)】
18,マトリョシカ 【kunkun、灯油】
19,カゲロウデイズ 【そらる、びす】
20,Mr.Music 【天月、タイ焼き屋、レミュー、kunkun、そらる、でにろう、りぶ】
21,ワールズエンド・ダンスホール 【出演者全員】
アンコール
22,パンダヒーロー 【全員+ゲスト】
23,Fire◎Flower 【全員+ゲスト】


といった感じです(#^.^#)これは公式サイトのものなので
情報は確かですよ~*

にしても、ライブは最高でしたね~特に歌い手さんって
やっぱりすごいですね!ライブで歌うと普通、歌手って歌い方
変わったりちょっと下手だったりするじゃないですか;

皆さんそんなこともなく、そらるさんに至っては【カゲロウデイズ】
は動画以上でした!!うますぎ!!(´∀`*)

*前回からの続きね*

でにろう君登場ですよ!!『バイビーサヨナラベイベー』を
熱く歌い上げてくれる歌声はもうカッコイイの一言に尽きる!!
しかも、でにろう君リアル17歳ですよ!?高校生!!
まだ幼い感じがして可愛かったです*背もちっちゃかったですね+
私達より年下だ~(#゚Д゚)って一樹ちゃんと思わず言ってました(笑)
にしても、でにろう君の服は忘れられそうにない印象がwww
赤系のグラデーションセーターなんですけどwww斬新過ぎてwww


続いてタイ焼き屋ことタイさん!
シックな出で立ちで登場です///カッコイイな~長身☆
しかもタイさん。今回の出演者の中で一番年長なんですね~
タイ『シックな服装で落ち着いた雰囲気でしょ(`・ω・´)どやぁ』
てなことを言ってましたwww
でも、腰にはアルパカのマスコットがブラ付いてました(笑)

レミュー君と天月君がコラボで歌いました!!
レミュー君はマジイケメン度がヤバイです///声もイケメンは
顔もイケメンなんですね*レミュー君の歌声と天月君の歌声の
相性抜群でもう惚れ惚れしましたよ!!!


次は灯油さん!!
それにしても、灯油さんぽっちゃり体型だったんですね(!゚Д゚)
知りませんでした!
灯油さんの弾き語りの【リンネ】はすごかったですね!
ギターめっちゃ上手いし、あの歌声にはお客さん黙って聴き入ってました!


ゲストのなゆごろうさん
めっちゃ可愛かったです///落ち着いた雰囲気にあの可愛い声!!
本当にリアルに可愛くて女の子だらけのライブ会場でキャー♥って
いわれるくらい可愛いんですよ!!いや~美人さん(´∀`*)
kunkunの優しい声とマッチして本当綺麗な歌声でした*


そして、MC中の灯油さんとタイ焼き屋さんと掛け合いがおもろいwww
ライブも進み、お客さんがへばってきてたので・・・

灯油『お前らまだ元気あるかーーーー?』

客『元気ーーーーー!!』
っていう掛け合いやりたかったのに、タイさんがいきなり
割り込んで出来なくて不機嫌になるしwww
しかも、灯油さんが邪魔されたっていったら、タイさんに
その掛け合い持ってかれるわでwww

灯油『お前マジ死ねよ(怒』

タイ『え』

みたいな感じでお客さんは爆笑(^0^))
そんな腹黒い灯油さんもみんな大好きですよ*

そらるさんが『ゆるふわ樹海ガール』を歌い上げ、ステージ横
に帰ろうとしたところ・・・そらるさんいきなりリハーサルと
違う行動とっちゃいました(笑)
ゲストのKOOLさんを紹介し忘れるというミスをwww

KOOL『打ち合わせと違うじゃん!!(;´Д`)』
そらる『あれ?いや~リハーサルとか何度もやってたからゲスト
だっていうこと忘れてた』

そらるさんらしくて私は好きです!!(告白

MCもgdgdなそらるさん萌!!
KOOLさん登場の時いきなり『DOGS』から始まったんですけど・・・
その時の一緒に出てきたレミューくんとタイ焼き屋さんが///

犬耳付けてて(#゚Д゚)!!レミュー君可愛い///タイさん面白(笑)

って思わず叫んじゃいました(笑)
もうKOOLさん盛り上げ上手でみんなジャンプ!!って言われたので
お客さんも飛び跳ねてました*にしてもみんなで飛ぶとやばいですね;
平衡感覚ねぇわ・・・;


続いて・・・
ここで初登場!!びすさん!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もう大好きなんですよ!!びすさんゲキレアなびすさん///
可愛いですね~(´∀`*)髪型女の子みたいなショートで*
にしても、びすさん人前なのが恥ずかしいのか正面なかなか見てく
れなくて、横顔ばっかりでした(´・ω・`)せっかく可愛いのにね!

今日は長くなったので、ここで一旦切ります。

今回もやります!キャスト似顔絵コーナー*888888
ご紹介するのはこの方達!!どん!

左がkunkun、右がでにろう君です*
ワンステ3

*kunkun*
*茶髪、チェックのストール、ニットのベスト
*イケメン、優しい歌声が反則並みにカッコイイ
*そらる/レミューと一緒に居る時はギャグ担当な気が
するけど、おにいさんな感じ

*でにろう*
*魅惑の17歳、黒髪、ちっちゃい、イケメン、可愛い
*歌声は男らしいのに、服装に吹いた
*赤系統のグラデーションセーターwwwちょっとダサい
*リアル高校生
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート①]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③]へ

~ Comment ~

NoTitle 

ユズキリちゃんレポ上手すぎ!!!!
私簡単にしか書いてないやwww
ワンステ、ホントに楽しかったね★
でにろうの衣装は私も忘れられないやww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート①]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③]へ
