スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート② →ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート④


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート②]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート④]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「イベント」
ライブ&握手会レポ

ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③

 ←ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート② →ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート④
************************
コメント&拍手ありがとうございます!!(;ω;)n
めっちゃ嬉しいです!!ブロとものここあさん/葵さん/
それにリア友の一樹ちゃんありがとう///(n‘∀‘)η

*コメ返信*
ここあさまには、歌い手支援ブログのほうでコメ返信済
葵さまには、拍手コメだったので拍手コメの方で返信済

>一樹さま
いや~レポはせっかくいったんだからいっぱい書いて置こうと
思ってね( ´∀`)私って忘れっぽいしwwwテヘペロ(・ω<)☆
でも一樹ちゃんのレポみたけど完結的でわかりやすかったよ!!

確かにwwwでにろう君のあのセーターだけは記憶に残って
仕方がないよね・・・:(;゙゚'ω゚'):

*************************



前回からの続きでございます!
いや~全部語ってくとめっちゃ長いので語り尽くせないのですが、
ライブ時での小話と見どころだったシーンについてレポります!!

そうそう。前回言ってた灯油さんとタイさんのやり取りの小話なんですが、
その時はですね『千本桜』を二人でコラボしてたのですが・・・
てか、タイさん服装変わってるwww実はKOOLさんのDOGSの時に
服装変わってて、シックな服からカーキの半袖上着に下に半袖Tシャツに(笑)

二人が歌ってる後ろで・・・!!レミュー君とKOOLさんがコーラスで
入ってるんですけどwwwその二人が歌の途中で踊りだすんですけどwww
それがもう面白可愛い!!もうカワええ*(´∀`*)


で、熱く盛り上がったその後はkunkunさんと灯油さんが
『rain stops,good-bye』をしっとりと綺麗な歌声で、
お客さんもうっとり・・・ですよっ!!(n‘∀‘)η
kunkunさん本当に癒やし系な優しい声・・・///


この後びすさんがお一人で『幽霊屋敷の首吊り少女』を童貞・・・
いや!童帝(わらしべみかど)の風格で迫力ある歌声で歌いきり、
お客さんにモッテモテはびすさん萌///(*´д`*)
もうキャーキャーすごいんですよ(笑)←私もその一人だが何か(`・ω・´)?
にしても、びすさん相変わらず真正面見てくれない・・・(泣


そして!!!3番目のシークレットゲスト!!
【エルシ】ちゃん!!なんとでにろう君と同い年の17歳!!
可愛いです!!(´∀`*)ショートヘヤーの黒髪で!
めっちゃ好みな女の子だわ~←※ユズキリは女です

でにろう君とエルシちゃんで【サンドリヨン】!!
サンドリヨンって初っ端Ahーーーーー!!って高っかい声
出すところあるじゃないですか。
あれを、途中までエルシちゃんがやってですね。歌が始まる
直前のAhーーーーー!!をなんと!?でにろう君が声出すんですね~
すっげぇーーーー!!って思わず言ってしまうくらいすごかったですよ!!
男の子であの高さはキツイだろうに・・・すごいですね歌い手さんって*
にしも。素晴らしかったですね~あの瑞々しいサンドリヨン☆
動画とかでコラボしてうpして欲しいくらいですよ!!


続いては・・・天月君が再登場です!!
天月君に呼ばれやってきた4番目のシークレットゲスト【りぶ】君!!
りぶさんもイッケメーン☆彡(´∀`*)爽やか系って感じ*イイね!!
で、お二人がニコ動で投稿してる曲から歌うということで、
お客さんに当ててもらうことに・・・(n‘∀‘)η
早速当たりがでて、

天月『知らなーい、しらないよ~』

りぶ『あはは(´▽`*)』

絵に書いたように誤魔化す天月君に、笑うしかないりぶ君(笑)
二人とも大好きだ!!(告白

【恋愛勇者】を二人でコラボ!!やっぱり二人とも動画で
歌ってるとわいえ動画以上の迫力ですよ!!(*´д`*)
その後【心臓デモクラシー】を歌い上げるりぶ君*
やっぱいい声してるわ~(´∀`*)りぶ君素敵*
しかし、歌い終わった後、ちょっと緊張ぎみにMCをするりぶ君・・・

りぶ『えっとですね~、この後すごいロックをカッコよく歌う人達に
   代わりたいと思います』

ロック・・・??誰が歌うんかな~って思っていたら・・・
タイさん/天月君/そらるさん/KOOLさんが!!:(;゙゚'ω゚'):

そしてwwwタイさん今度はTシャツオンリーの格好にwww
そうか。このライブはタイコレクションだったんだな!!
そうに違いない!!こんなに衣装がコロコロ変わる出演者はタイさん
だけです(笑)

タイ『だってさ、暑くって(・ω<)テヘペロ』


そしてかかった曲が【リンちゃんなう】www
わけがわからないよwww
タイさんとKOOLさんがお客さん盛り上げて、ライブ会場の
お客さんと一緒に合いの手満載のリンちゃんなうですよ*

しかもここで出したるは、タイさんの秘密兵器・・・

『カンニングペーパー(リンちゃんなうの歌詞)』

まあね。無いと死んじゃうね(´・ω・)色々と;
でも、歌えてねぇwwwここは爆笑したwww
4人でタイさんが持っているカンペをのぞき込みながら↓

そらる『リンちゃんなう、リンちゃんなう(棒読み)』

天月 『お・お・お・お!!』

KOOL 『はい!!(観客にマイクを向けて)お・お・お・お!!!!』

タイ 『あれ?今どこ???!リンちゃんが~orz』

4人 『\リン リン 俺の嫁! ( ゚∀゚)o彡/』

*タイさんはとにかく頑張ってカンペ読んでるんでるんだけど
曲に追いついてないwww

*そらるさんはgdgdに棒読みかげんで
『リンちゃんなう』といいながらウロウロ(笑)帰りたかった様子(瀑

*天月君は場を盛り上げようと大きな声出して頑張って歌おうとしてる。

*KOOLさんとりあえずお客さんと盛り上がるため合いの手催促。

って感じでした(笑)(´∀`*)すっごい盛り上がったけど爆笑したwww
タイさん歌えてねぇwww凹んでる可愛いwww(#^.^#)

しかも、次の出番のレミュー君がやってくるとこんな裏話がwww

レミュー『上から見てたけど(照明さんがいるとこね)
            全然歌えてなかったよねwwwふふっ(笑)』
    『タイさん朝からずっと舞台の裏でこっそり練習してたのにwww』
    
なんとタイさん・・・朝からずっと【リンちゃんなう】を1人練習してた
らしいですwwwなんとか本番でカチューシャのくだりを頑張って言う
と決心していたのも虚しく;練習中も本番も全く言えなかったと
かなり凹んでました。そしてお客さんにめっちゃ謝るタイさん(´;ω;`)

タイさん!!最高に盛り上がったんだから気にしないで!!(;・∀・)ノ

と、今日は記事はこの辺で次回に持ち越します*
またこんな長々書いちゃって、かれこれ1時間は書いてるねー;


はい\_(^◇^)_/今回もあります私のキャスト似顔絵コーナー*8888
今回ご紹介するのは、灯油さんとレミュー君を!!(´∀`*)

*左下が灯油さん、右下がレミュー君です*
ワンステ4


+灯油さん+
*茶髪、ぽっちゃり、ギター弾ける!!
*服に秋赤音さんのpixivのプロフ画像にもなってる
キャラの缶バッチが!!お客さんに自慢げ*うらやま・・・
*ちょっぴり毒舌だよ☆彡腹グロいともいう

+レミュー君+
*黒髪、髪さらさら、目おっきい二重まぶた、イケメン
*俳優の佐藤健にめっちゃ似てる!!マジイケメン///
*爽やか系な上にイケメンで歌うまい最強すぎる
*歌う時の正面に向かって手を付きだす動きがカッコイイ

いや~近くでもレミュー君みれたんですけどイケメン過ぎて///
本当に俳優の佐藤健に似てるんですよ!!
嘘偽りなくイケメンですから!!(`・ω・´)b+
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート②]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート④]へ

~ Comment ~

 

わたしもりぶ好きですよー*´∀`*

めちゃくちゃかっこいいです////


お友達になってほしいです!(●´v`●)

 

あ、お友達って
この記事書いて下さったかたです////

コメ返信*みやさま 

初めまして、初見さんいらっしゃいです(*゚▽゚*)ノシ
こんな前の記事にコメントありがとうございます!

良いですよねりぶくん!リアルで見てもカッコイイし、
歌も勿論!私大好きです!

お友達ですか!!ふぉお((((;゚Д゚))))私?!
え、あ、、、喜んで( *`ω´)+キリ

こんな感じにブログやってるユズキリです。
よろしくお願いします(*´▽`*)ゞ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ワンステ~歌い手ライブキタ━(゚∀゚)━!レポート②]へ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート④]へ
