スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③ →イラストうp*歌い手:天月くん


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③]へ
  • [イラストうp*歌い手:天月くん]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「イベント」
ライブ&握手会レポ

ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート④

 ←ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③ →イラストうp*歌い手:天月くん
久々の更新になってしまった・・・(汗
リアルでちょっと忙しかったんです(´・ω・`)主に家事とか(笑)

イラストも描いてるからか・・・時間がないんだよね(-"-)


というわけで、続きを書いていきます。

17,S・K・Y 【レミュー コーラス(タイ焼き屋、KOOL)】
18,マトリョシカ 【kunkun、灯油】
19,カゲロウデイズ 【そらる、びす】
20,Mr.Music 【天月、タイ焼き屋、レミュー、kunkun、そらる、でにろう、りぶ】
21,ワールズエンド・ダンスホール 【出演者全員】
アンコール
22,パンダヒーロー 【全員+ゲスト】
23,Fire◎Flower 【全員+ゲスト】

今回はこれのレポを・・・

17、のS・K・Yはレミュー君めっちゃ癒やし系の歌声に
タイさんとKOOLさんのコーラスが素敵だったな~^^*
とにかくレミュー君の歌ってるときの姿がカッコイイというか
可愛いというか、とにかくイケメンなんだ(`・ω・´)ノ

あ~もうカッコイイ!!あの歌ってる時の動きがhshsして仕方がない*


18、マトリョシカはお客さんのテンションやばかったですよ!!
みんな曲がかかったときのキャー!!って黄色い声援の嵐あらしですよ*
マジいいコンビだわ~歌って欲しい曲だったので友人と一緒にハッスルハッスル!

ていうか、灯油さんがMCしてる時すごい疲れてらっしゃったwww
なんていうか、普段ライブの時も座ってることが多かったかららしいですwww
まあ弾き語りとかしてたからだと思うんですけど(笑)
そういえば、天月くんが灯油さん登場時に、

天月『あれ?この前ちょっとは痩せたって言ってなかったけ(`・ω・´)』

灯油『うっせえ!!』

ってな会話がwwwありましたねー(´∀`*)面白かったな~*


19、そんでもってここが1番テンションがあがった!!
そらるさんとびすさんのコラボ!!これが1番見たかった(´∀`*)
しかも選曲がカゲロウデイズですからね!マジカッコイイ☆彡
二人のデュエットがもう///好きすぎて///普通に動画でも
コラボってくれないかな~って願望がふつふつと沸いてきて仕方がない!!


で、こっからライブは終わりに向けて締めに入ります*

20、Mr.Musicでは主要メンバーでびすさん、灯油さんが
抜けたところにりぶ君が入って、コラボってくれました!!!
本当に感動するわ~合唱やばい///それぞれがパートでソロを
やってくれるんですが、ソロやる人は交互に前にでるにですが
パフォーマンスがイイね*
なんでみんなあんなにカッコイイん?


21、ワールドエンド・ダンスホールは歌ってくれるかな~って
友人と話てたら本当に歌ったので、ヤバスゲェ!!って思わず吹きました(笑)
やっぱ合唱って良いよね!!(´∀`*)カッコイイ*
しかも、こんな豪華なメンツだからね~こんなメンツの
合唱動画上がったらランキングに一気に踊り出ちゃうからね?!

で、この曲でライブは終了ということだったのですが、みんなで
必死にアンコールですよ!!私も頑張ってアンコールしました!!
友人と一緒に手を叩きながら、ひたすらアンコールwww


長いアンコール後に皆さん出てきてくれました!!
その後に出演者の方々のサインの入ったライブのポスターを
お客さんの中に投げ入れるという大イベントが・・・!!

勿論当たりませんでしたとも。。。←(´・ω・`)
あ!でも友人はあとちょっとのところでポスター取れそうだったん
ですよ*前の人が取ったんですけどね(;・∀・)
惜しかったなー一樹ちゃん(/ω\)

そのあと全員でパンダヒーローとFire◎Flowerを歌ってて*
パンダヒーローでそらるさんがあの戦隊物でいう変身!!って
いうあのポーズしててめっちゃ可愛かったです///
みんなノリがすごい良かったです*
Fire◎Flowerはなゆごろうさんが歌いだしをやってて、歌声の
美しさに惚れた///もう感動して目頭が熱くなり、ちょっと
泣きそうでしたね(つд⊂)もう終わっちゃうんだ・・・みたいな。


まあ無事。ライブは終わったわけで、その後ですよ!!
ライブ会場入るときにドリンク券渡されるんですが、ドリンク受け取って
なかったので並んでたんですが・・・なかなかの長蛇ですよ;

そんで、一樹ちゃんと暇だったんで、ウロウロしてたんですが。
そこで通路にいたタイさん/天月くん/レミューくん/KOOLさんを
近くで拝むことが出来ました!!!みんなカッコ良かった~*

もうホクホクですよ~*(´∀`*)
というわけで、付き合ってくれた一樹ちゃんありがとう*
またライブ行こうね*



というわけで、レポはあとこの似顔絵だけになります*
今回もあります似顔絵コーナー888888888

1番左がタイさん、真ん中びすさん、右にりぶ君
下3人が左からエルシちゃん、なゆごろうさん、KOOLさん
ワンステ2


+タイ焼き屋+
*最年長、うなじの辺りがちょっと髪長いけど短髪、イケメン
*基本目立つ、年長とは思えない落ち着きのなさ
*タイコレクション(笑)黒髪
*背がめっちゃ高い

+びす+
*ドット柄シャツのお召し物を着ていらっしゃった
*明るめの茶髪、髪型が女の子みたいなショートヘヤー
*基本正面を向けないくらいシャイ
*お客さんに1番モテモテ、イッケメーン
*激レア

+りぶ+
*サッカー選手のような爽やか系イケメン、青いカーディガン、コゲ茶髪
*ゲストなのに酷い仕打ちを受けてた
*タイさんにあまりにイケメンなのでいじられ嫉妬されるwww

+KOOL+
*ハット、アクセとか結構ジャラジャラ、イケメン
*ピアスがいっぱい!
*あのKOOLさんのハットなげるときかっこよかった~*

+なゆごろう+
*もう同性だけど嫁にしたいくらい可愛い///
*癒やし系ボイスで美しい
*衣装が良い!!モデルのようだった、髪は長め、茶髪

+エルシ+
*ショートヘヤー、黒髪、17歳の高校生!!
*可愛い~あんな高校生になりたかった・・・;
*灯油さんのイジリに負けず劣らずに反抗してた

というわけでレポート終了です*ここまで見てくださった方。
ありがとうございます!!
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③]へ
  • [イラストうp*歌い手:天月くん]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ワンステ~歌い手ライブ~キタ━(゚∀゚)━!レポート③]へ
  • [イラストうp*歌い手:天月くん]へ
