スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イラストうp*歌い手:天月くん →明日はデート♥(´∀`*)♥


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp*歌い手:天月くん]へ
  • [明日はデート♥(´∀`*)♥]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
歌い手

天月くんから((((*゚Д゚))))!!!な・・・なんとっ!!!

 ←イラストうp*歌い手:天月くん →明日はデート♥(´∀`*)♥
前回の記事のコメント&拍手ありがとうございました!!
コメントをくれた友人の一樹ちゃん*
メッセージで私のことを評価してくださった@くさん!!
@gamesのサークルで評価してくださった方々、本当に
嬉しいお褒めのお言葉///痛み入りますヽ(*´∀`)ノ

拍手ぽちっとしてくださった方!!本当にありがとうございます///

私のイラストでよければリクとか描ける範囲でしたら、
喜んで受けるので、プロフ用画像でも受け付けます!!

**コメ返し**
>一樹ちゃん
イラストどうぞ*一樹ちゃん天月くん好きだもんね~ヽ(*´∀`)ノ
喜んでもらえるのが1番だよ*

確かに、天月くんの性格はさっぱりしてるから
アンチの人は羨ましいのかもね。あのハッキリとした性格が。
私も思ったこととか言えないし。。。親しい人にしか毒吐けない。←おい



久々に完成したイラストだったので、結構自分テンションあがって
しまいました(`・∀・´)ノシ
それでですね。。。投稿サイトに投稿した後、天月くんにtwitterで
ツイートしたんですよ*

ライブの時の天月くん描いてみました*4万人コミュ達成おめでとうございます*
+イラストの画像とpixivのURL付き

ってな感じのツイートを天月くん宛てにね。
そしたら・・・((((*゚Д゚))))そしたらですよ!!

な・・・なんと!!天月くんから返信ツイートが!!
お礼ツイートキタ━(゚∀゚)━!!

嬉しすぎてPCの画面ぶち抜きそうになりました(笑)
実際PCの前であまりのことに奇声をあげてしまいましたけど;

天月くんがめっちゃオシャレ!!って言ってくれて(*´∀`*)デレデレ
イラスト貰ってくれましたヽ(*´∀`)ノ嬉しすぎんだろっ!!

なので、思わずお気に入りツイート登録しちゃったもの(笑)
だって無くなったら嫌やだもん!!(`・∀・´)ノ

いや~こうやってイラストを捧げたりっていうか提供して
お礼の返信メールが来たのって3回目ですね。

前は―――
*歌い手&実況者の『まお』さんのブログのTOP絵を描いた時。
TOP絵はランダムなんですが、TOPになってるときを目撃すること
が出来ました。

*歌い手&実況者の『南風(なむふぉん)』さんの生放送用イラスト
描いたとき。ちなみに、生放送でも使ってもらいました。
携帯の待受にしてもらってます。

*歌い手の『天月』くんは今回でしょ。

ちゃんと私・・・絵師としての道を歩んでる(;゚Д゚)!!
よっしゃー頑張って今年こそはpixivでブクマ100userのタグ
つけられるよう頑張るぞー!!(`・∀・´)n


これより追悼のコメント↓

昨日は3/11、東日本大震災から1周期でした。
震災で親しい人物が被害に遭われたという方もいると思います。

ブログ主:ユズキリでは役不足でしょうが・・・
震災、また津波で亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。

また、被害に合い飼い主と再会することの叶わなかったワンコ、
にゃんこ、動物達の魂が安らかになることをお祈りしています。


ちなみに、震災の当日。私は高校の卒業式でした。
午前中に卒業式が終わったので、友人と遊びにでも行こうと
思ってたのですが、母に寿司買ってきて*
と、言われてしまったのでまっすぐ家に帰ったんですよ。

今考えると、家に帰って正解でしたね;
震災時は家で寿司食ってる時でしたから(・_・;
本当にあの時の記憶は今でも鮮明に覚えてますね。
あんな地震が東京で起こってしまったらと。。。つい考えてしまいますね;
スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [イラストうp*歌い手:天月くん]へ
  • [明日はデート♥(´∀`*)♥]へ

~ Comment ~

はじめまして。 

はじめまして!くるりんです。
凄いですねっ!私も天月くん好きです。
最近、ハマったばっかりなんですけど・・・。←
本当に凄いですね!おめでとうございます。
何だか、私まで嬉しいです。
あと、イラストも見ました^q^
デザインが上手すぎて感動しました。
私も頑張ろうと思いました。
本当におめでとうございます!

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [イラストうp*歌い手:天月くん]へ
  • [明日はデート♥(´∀`*)♥]へ
