スポンサー広告


 ←青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ →愛すべき おかんキャラ☆ 


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ]へ
  • [愛すべき おかんキャラ☆ ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
実況者

オススメ☆実況動画\(^ ω ^)/だお

 ←青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ →愛すべき おかんキャラ☆ 
今日のオススメはこの方!!『南風(なむふぉん)』



この『かまいたちの夜2』実況からこの人にハマった(´∀`)ノシ

この人のいいところは、地声がまさかの声優の『高山みなみ』さん

そっくりで、動画中終始地声を利用して『名探偵コナン』になる(笑)

コナンのネタとか金田一とかギャグ漫画日和ネタとか出してくれるので

とにかく面白い!!一回観たら気に入って続き観まくってる\(≧ω≦)/

まあ推理サスペンスホラーなゲームだからピッタリだよね(・∀・)ノシ

しかも、主人公の名前を『新一』、主人公の彼女未満を『蘭』となずけ、

まさに『名探偵コナン』(笑)

しかも、この人、声優志望ではないのだが(^ω^)かまいたちのキャラのセリフ

とかアフレコしてるんだけど、すっっっっっごっく上手い(≧ω≦)ノシ

普通に野生の高山みなみさんな上、声の引き出しがとにかく多い!\(^∀^)/

日和のうさみちゃんとか、コナンとか、おばあちゃん、色々声を使い分けるとこ

が凄すぎる(^∀^)ノシ

『南風(なむふぉん)』さんと『塩と胡椒』さんは本当オススメ!\(≧∀≦)/

本当にハマる!ニコニコ動画で観に行ってほしい!!


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ]へ
  • [愛すべき おかんキャラ☆ ]へ

~ Comment ~

NoTitle 

やばっっ!!!
面白そう…☆
見てみます~(>A<)/

そうそう!!
私のブログのコメにも付けたけど、リンクつなげていいよぉv-22
あと、うちもユズキリちゃんのブログ、リンクに付けてもいい??

あざ―すっ!(^∀^)/ 

うん!面白いよv-354
特に『塩と胡椒』さんの動画は、クロックタワー3とか
超オススメ(≧ω≦)/笑の嵐☆

リンクつなげていいの!やった!!ありがとう(^ω^)
どうぞどうぞ!リンクつなげちゃって下さいよ!e-267
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [青の祓魔師 二次創作設定 (腐向け) (´ ∀ `#)ノシ]へ
  • [愛すべき おかんキャラ☆ ]へ
