スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日はデート♥(´∀`*)♥ →ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [明日はデート♥(´∀`*)♥]へ
  • [ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

15年ぶりにディズニーランド行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 ←明日はデート♥(´∀`*)♥ →ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ
******コメ返信******
コメントしてくださってありがとうございます*
皆様がくれるコメントをニヤニヤしながら読んでます!(*゚∀゚)ノシ


>キルケさま
今回初めてのブログコメントありがとうございました!!
ディズニーランドめっちゃ楽しんでこれました*
キルケさんのブログでコメ返信わざわざありがとうございました。
私は言い過ぎてしまったと思い気になっていたので、
あのように言ってもらえて良かったです。内心ほっとしました;

ブログコメでのURLは、私もFC2でブログを書いてるのでURLは
自動で書き込まれるので、そのままコメしていただけだったのですが、
キルケさんが気にしていたとは知らずにすみませんでした。
今度からは気を付けますね*
私も注意書きしてあればチェック出来たのですが;
他の方にも分かるようにプロフに書き込みを入れたほうが
良いと思います。



>くるりんさま
初めてのコメありがとうございます!!
天月くん最近ハマったんですね!!ヽ(*´∀`)ノ
私も大好きです*天月くん(`・∀・´)b<ぐっ
イラストへのありがたいお言葉ありがとうございます!!*
嬉しかったです///これからも気が向いたらでいいので
訪問してくれたら嬉しいです(#^.^#)


>チェシャ猫さま
お久しぶりです!!コメありがとうございます(*´∀`)ノシ
ディズニーランド楽しんで来ました!!
最近メールできなくですみません;最近ちょっと
立て込んでいただけなのでチェシャ猫さんが時間が
空いた時にでもいいのでメールまた一緒にしてください(m・ω・)m



>殿さま
コメありがとー*
そうだよ~そのあんこだよ~*いいだろ~
(゚∀゚)n<あんこちゃんは私が嫁にもらう!!
あんことカラオケ行きたいね~って話してたから
みんなでカラオケとかどう?ヽ(*´∀`)ノ



ディズニーランド

開園時間ギリッギリに遅れてきました私です。。。(´・ω・)
あんこゴメンね;遅れて本当にごめんorz
これでも早起きした結果がコレだよ・・・(´・ω・`)

あんこちゃんが始発でディズニーランドに付いていてくれたので、
開園前のゲート最前列くらいに並べました*
まさにあんこさまさまですヽ(*´∀`)ノありがとうっ!!

そんで開園した後だね・・・ここはマラソン大会かなんかで?(・ω・)?
みんなめっちゃ走ってて、私も友人も全力疾走で、
日々の運動不足が祟ったためか息切れで呼吸器が悲鳴を上げましたwww

あんこ。。。本当にカッコイイわ~ヽ(*´∀`)ノ
男だったらっていうか女のコでも惚れちゃうよ?あれはね!!
私の分のチケットも持ってビックサンダー・マウンテンに向かって走り
去っていく姿はまるで・・・戦場に先頭で突っ込む切り込み隊長の
ようで・・・(*゚∀゚)かっこよかった♥惚れる///
↑てか何言ってんだwww
ディズニーランド2
↑蒸気船から撮ったらめっちゃいい景色が取れました~(`・∀・´)ノシ

あんこのおかげで初っ端から待ち時間なしでビックサンダーマウンテンに*
しかも最前列!!ついてる・・・!!(*゚∀゚)ノ
ディズニーランド3
ホーンテッドマンション出た後ばったりパレードに遭遇しました(笑)

ディズニーランド5
列車でひたすらケータイでカメコに徹しました*


その後もあんこの完璧なスマート過ぎるエスコートの
おかげで乗り物の待ち時間を待つことなく
すんなり乗っていき・・・結果アトラクションは・・・

・ビックサンダー・マウンテン ×2
・モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
・ミッキーのフィルハーマジック
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・ピノキオの冒険旅行
・ホーンテッドマンション
・ピーターパンの空の旅
・スペースマウンテン
・スター・ツアーズ
・蒸気船マークトウェイン号
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・カリブの海賊

を乗りました*
しかも、ビックサンダー・マウンテンといい、
スペースマウンテンでもまさかの最前列に乗れましたヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ凄かった!!風が(笑)

というか15年ぶりに来たディズニーランドで
唯一記憶に残っていたのはまさかの床!!www

スペースマウンテン近くの食堂の床覚えてたり、トゥーンタウンの
辺りの床を覚えてたり、あとはスモールワールド・・・
大抵床ばっか覚えてるっていったら友人に爆笑されました( ・_ゝ・)
しかも家帰ってお母さんに同じこと行ったら納得しながら爆笑された;
4歳でもめっちゃチビだったので目線的な問題で、床しか
覚えてなかったんじゃない?って言われました。確かにねー(;・∀・)



にしても・・・もうね*あれは惚れる///
あのリサーチ力と行きなれてるから頭の中で地図があるとか、
空いてくる時間がわかるとか!!かっこよすぎだってばよ!!(*゚∀゚)ノシ
しかも、ポップコーンは奢ってくれるし、ナイトパレード見る前に
寒いな~って思ってたらココア買ってきてくれるし←しかも奢りで
もう。。。もうっ!!惚れてしまう///惚れるだろっ!!これはよ!!

こういうこと彼氏がやってくれたら女の子のハート♥鷲掴みでしょうね*
飯も美味かったし*あんこのお任せデートコースにして良かったわ~
めっちゃ楽しめたし、乗り物いっぱい乗れたし。

1年ぶりに会ったけどあんこのことが大好き過ぎて何回も思わず
ハグしてしまったヽ(*´∀`)ノあんこ!大好きだよ♥
女の友情は続かないって言いますけど、そんなこと無いよ!!
あんこは絵描き仲間でもあるし、中高からの大好きな友人で*
あんこのこと。。。私は大好きです!!(`・ω・´)n+


秋頃に今度はディズニーシー行こう!
って約束もしましたし*今から楽しみです(#^.^#)
本当は書きたいこといっぱいあるけど、書いてたら私が腱鞘炎に
なってしまうのでこのくらいに・・・(;´∀`)

あとディズニーランド内のグッズの被り物ってあるじゃないですか。
あれでお客さんの中でチェシャ猫の被り物してる人沢山いて。
それ。。。思わず可愛かったんで買っちゃいました(笑)
ディズニーランド内を夜コレ被って歩いてました(`・∀・´)ノ

今度シー行くときも持っていって被ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

被ってうちのワンコ:ピコとジャレつこうと思います(`・∀・´)ノシ
写真は今度うpします*
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [明日はデート♥(´∀`*)♥]へ
  • [ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ]へ

~ Comment ~

 

さすがあんこやー(*´∀`*)
確かに、これが男だったら惚れてるね!
ココア買ってきてくれるとか、かなりのモテパートですよw
ちょ…そのディズニーシー私も混ぜろし\(^O^)/
このメンバーで行ってみたいw
カラオケも行きたいわー♪

NoTitle 

ディズニーいいなぁ☆
あんこさすがだね(´∀`*)
惚れてまうわ!!!!

今度行くときは私も誘ってねwww

NoTitle 

お友達さんかっこええですね(´ω`)
惚れてまうでしょ。普通に←え
私も、そんな友達が欲しいです。うあーッ!←
ディズニー行きたいです。切実に(^・ω・^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [明日はデート♥(´∀`*)♥]へ
  • [ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ]へ
