スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←15年ぶりにディズニーランド行ってきましたヽ(*´∀`)ノ →みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [15年ぶりにディズニーランド行ってきましたヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

イベント

ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ

 ←15年ぶりにディズニーランド行ってきましたヽ(*´∀`)ノ →みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆コメ返し◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


コメントをくださった皆様&訪問してくださった皆様、
私めのブログを見に来てくださって本当にありがとうございます!!

最近イラストをずっと描いているため←いつもですがwww
ブログの更新がやや遅くなってしまって:(;゙゚'ω゚'):
しかもコメ返信も同時に遅くなってしまって大変申し訳ございません!!orz
前回の記事でコメントをくださった方にコメ返信です!!
きっとリア友は許してくれると信じてる(*゚∀゚)ゞエヘヘ


>くるりんさま
またしてもコメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ嬉しいです(*゚∀゚)n
ですよね~こんな友人だからガチで惚れそうなんです(笑)
いや~こういう友達は宝ですね(#^.^#)大事にしたい。
きっと、くるりんさんにもこんな友人が沢山出来ますよ!!
むしろ私が立候補しぃ>(/ω\)○三⊂⊂⊂(゚∀゚#)<言わせねぇよ↑?
ディズニーに今まで行ってなかったのがかなり悔やまれます(泣



>一樹さま
本当にスマート過ぎるあんこに惚れてましまいそうだなんだよ~
あんこはリアルに希少価値の高い天然記念物並みの天然だからさ、
こう・・・ぐっ!!っとキュン♥とくるのよ!!!!(/ω\///)
もう私は百合の道に足を突っ込んだかと・・・(゚Д゚)ぽかーん
おう!!今度は一緒に行けるとイイね(゚∀゚)ノシ
そんときは誘うね♪



>殿さま
本当流石のあんこだよ(*゚∀゚)天然タラシか!!って感じだよ///
本当男だったらどんだけイケメンなのよってくらいのモテパートだよ!!
紳士的で、スマートなエスコート・・・その上気配りもバッチリ。
パーフェクトなんだぜ(/ω\///)
私はいいよー(゚∀゚)ノ日にちが合うといいね~(#^.^)
ディズニーシー行ってみたかったんだよね~(`・ω・´)b
カラオケ行きたいね~♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は本気の本気真剣にオヤジに物申したい(`・皿・´)ノシ<バカヤロー

私、ユズキリはバレンタインの日。。。うちのオヤジと兄貴に
バレンタインのお菓子を作ってやったんですよ(`・∀・´)b

勿論手作りですからね!!
お菓子作りは定評のある私です(笑)
お菓子作りはまかしとけ(`・∀・´)b



*オヤジ
・イタリアンチョコケーキ←友人一樹ちゃんに作った分の残りwww
(チョコは高級製菓用クチュベールチョコ使用)←これ高っかいの!!

*兄貴
・ティラミス←オヤジ以外の家族と食べたバレンタイン用のお菓子

今回は両方ともイタリアンなチョコ系のお菓子で攻めてみたんですよ*
素材にも・・・こだわってね(`・ω・´)金・・・結構かかるのよ。。。


昔。。。オヤジに言いました私。。。
あれは一昨年だったかな?バレンタインの日に―――


私「今まで散々クッキーだのケーキだのモリモリ食ってきたくせに、

  娘に一回もホワイトデーのお返しも持ってこないヤツに

  食わせるバレンタイン用の菓子なんてねぇ!!」

父「!!?」


みたいなことがありまして・・・
去年はバレンタインの菓子。本当にあげませんでした(笑)
そんで、去年のホワイトデーにオヤジが持ってきたのは。。。

まさかの虎屋の羊羹。。。しかもその一つを私とお母さんにって・・・

何?今まで貰ってきた分をこの虎屋の羊羹ポッキリでチャラとかwww
しかも、お母さんと一緒にってwwwそれで良いとでも本気で思ったの???

結果。。。不合格(`・∀・´)ノなめんなバカヤロー
せめて私とお母さん別々にホワイトデーのお返しを買ってくるくらいの
甲斐性を見せろってんだ(怒


んで。今年はですね*
兄貴とオヤジ両方ともホワイトデーのお返し持ってきました。。。

まずは兄貴(*゚∀゚)ノ
ホワイトデー兄貴

流石ですね。味にうるさいだけあっていいチョイスです( ^ω^)
妥当にGODIVAを選ぶところがGJ(゚∀゚)b
そして私が抹茶好きというのを分かってらっしゃる*
ありがとうお兄ちゃん!アイストリュフ美味しかったよヽ(*´∀`)ノ
合格です!!(`・∀・´)b来年も期待してくれたまえ←誰だよwww


そんでもってオヤジwww
これは。。。もしかしなくても
KALDI COFFEE(カルディ コーヒー)のラッピングwww
これは安い!!ってすぐに気づく私。。。( ゚皿゚)n
ホワイトデーオヤジ


開けてみたら―――やっぱりー↓(´・ω・)
安物だったwww
ボンヌママン ラズベリータルト135g

お値段。。。定価452円

ホワイトデーオヤジ2
え。。。何ふざけてんの(`・皿・´)ああん???
兄貴はGODIVAでオヤジはKALDIって。。。
この落差は一体。。。

結果。。。不合格(^言^)に決まってんだろっ!!

本当腹立つわー私は手作りで旨いもん作ったのに
オヤジがこんなお返ししてくるとか・・・。
娘に対してオヤジがコレって・・・甲斐性の無さが浮き彫りです。

やっぱり、お兄ちゃんが私にとっての本当のお父さんだと
認識することにしました(`・ω・´)+キリ
お兄ちゃんは本当に小さい頃からお父さんらしいことしてくれた
良い兄貴です(#^.^#)

オヤジは隣人に格下げします(怒゚Д゚)


来年はまたオヤジの分のバレンタイン菓子は無しにして、
干そうと思います。そしてありがたみを思い知れ!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [15年ぶりにディズニーランド行ってきましたヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [15年ぶりにディズニーランド行ってきましたヽ(*´∀`)ノ]へ
  • [みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ]へ
