スポンサー広告


 ←ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ →イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*)


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ]へ
  • [イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「ニコニコ動画」
歌い手

みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ

 ←ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ →イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*)
歌い手CDアルバムを・・・えーっと前にですね、4枚ほど予約しまして(笑)
そのうちの2枚を紹介したいと思います!!歌い手さん大好き♥ヽ(*´∀`)ノ
今日発売日でCDを引き取りに行ったので、他のCDも紹介*

まさに至福の時!!( ^ω^)ニヤリ



*1枚目*

みーちゃんCDアルバム
『みーちゃん2nd Album 7-My precious 2 years-』
みーちゃんCD
初回特典
・ストラップ
・みーちゃんブロマイド

アニメイトで予約したんですけど、ストラップとポストカード
付いてきました~付けたら最後、破壊してしまいそうで付けられない!!
と、思っていたら。みーちゃんがtwitterで

「ストラップは丈夫に作ってもらったんだよ~!!」

って言っていたので私のケータイ君につけたいと思います(`・ω・´)+
みーちゃん。。。ニャンコと戯れる姿に思わず見惚れますね///
美声なだけじゃなく、イケメンなみーちゃんが眩しすぎて直視出来ない!!



*2枚目*
しゃむおんCDアルバム
『春色ポートレート』

これもメイトで予約して、しかも今回しゃむおん君が高校を卒業記念の
アルバムなためか!!特典がめちゃ豪華ですヽ(*´∀`)ノ
私は特典が発表される前に予約したんですが、メイトで正解だったと思います!!
あ~しゃむくん可愛い///キャラも好きな有名絵師さんだし、マジ惚れる///
しゃむおんCD2

アニメイト特典
・ステーショナリーセット
・ジャケデザインポスター

初回特典
・オリジナルストラップ(ランダム)
・オリジナルマウスパッド(ランダム)
・アンケート返送でオリジナルクリアファイル

特典もとっても可愛いし、なにより豪華ですよね!!
これで2000円なんだぜ?!すごいよね~ヽ(*´∀`)ノ
もうウッハウハなんだぜ!!(´∀`*)テンションやばい↑

ちなみに当たったストラップはなんと!!!!
シークレットデザインのやつでした(*゚Д゚)!やったー
トマトwwwトマトに潰されるしゃむくん萌え////
しゃむおんCD

マウスパッドは春色ポートレートのジャケデザインと
一緒のデザインのやつでした*
ちなみに、早速PCのマウス用に使ってますヽ(*´∀`)ノわーい♪


まさに、いい買い物でした~*
次に予約していて、発売するのはそらるさんのアルバム『そらあい』です///
これもMACOOさんのデザインしたストラップ付きなので楽しみ~*
私のケータイ歌い手さんストラップに囲まれまくりになりそうwww


総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ]へ
  • [イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ホワイトデーのお返しについて本気でオヤジに物申したい!!(`・皿・´)ノシ]へ
  • [イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*)]へ
