スポンサー広告


 ←みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ →初*コラボイラスト~(^ω^)ペロペロ


もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ]へ
  • [初*コラボイラスト~(^ω^)ペロペロ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「描いたイラスト 漫画」
adobe illustrator

イラストうp*【ニコ生】ちまめ(´∀`*)

 ←みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ →初*コラボイラスト~(^ω^)ペロペロ
今回描かせていただいたのは―――

ニコニコ動画の生放送で活躍されている実況者さま。
生放送オンリーの実況者さまで、放送時間は主に夜。ちまめイラスト

今放送中の実況ゲームはサイレントヒル2、サイレン。

『ちまめ』さん
ちまめイラスト3


ちなみに、コレ・・・修正版です;
pixivでうpしたコレとおんなじデザインのやつに
ノイズ入ったままうpしちゃったみたいで(;・∀・)

多分。ブログからでも持って帰れるとおもうので、こちらから
どうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

*ざっと、ちまめさん紹介*
・18歳 男子
・DT
・イケボイス
・髪は栗毛色
・初見さん大好き♥
・「初見です」&「コミュ入りました~」といつと
大歓迎してくれる。
・コミュ参加のリスナーさん同士はみんな仲良しで、
そろってちまめさんをいじる(笑)

初見さんに優しく、常連さんには「いじられ=愛され」という
感じに愛される、いじられ系実況者*


そんなちまめさんに最近ニコ生をウロウロしてたら遭遇しまして、
その時は零を実況していて、すぐにハマっちゃいました(笑)
トークも面白いし、ホラーは結構苦手なためか悲鳴をあげてしまうんですが、
声が良い///
ちょっと強気になるとドSっぽくなるところもまた面白いですよwww

コメントも拾ってくれるので、他のリスナーさんとも
仲良くなれるし、ホラー実況には無いほのぼの感がありますヽ(*´∀`)ノ

まだまだ認知度は低めですが、コミュは100人達成をされました!!
本当、オススメの生放送主です!!

ニコニコ動画のコミュニティ:co150864
良かったら探してみてくださいヽ(*´∀`)ノ
初見です!!ってあいさつすると大歓迎されるので(´∀`*)

私はハマってからというものの、毎晩ちまめさんの生放送観に
行ってますよ(#^.^#)本当愛され系の実況者さまですよ~*

イラストはpixivにうpしたのでpixivのブログパーツを右側に貼って
あるので、興味のある方はどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)↓ポチっと

ユズキリpixivURL



イラストでイイね!!っと思ったらポチっと私に元気を!!↓

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手とコメントは私の栄養元です(`・ω・´)ノ
コメントしてくれた日には狂喜乱舞します(真剣






総もくじ 3kaku_s_L.png ニコニコ動画
総もくじ 3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
総もくじ 3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ 3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png その他
総もくじ  3kaku_s_L.png ニコニコ動画
もくじ  3kaku_s_L.png 夢日記
もくじ  3kaku_s_L.png BL
総もくじ  3kaku_s_L.png アニメ 漫画 ゲーム
もくじ  3kaku_s_L.png サッカー
もくじ  3kaku_s_L.png 料理
もくじ  3kaku_s_L.png バトン
総もくじ  3kaku_s_L.png 描いたイラスト 漫画
総もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 犬:ピコ
  • [みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ]へ
  • [初*コラボイラスト~(^ω^)ペロペロ]へ

~ Comment ~

ありがとう!! 

素敵なイラストに紹介ありがとうございます!!
先ほどは小汚いラップを聴かせてしまってごめんなさいww
これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

うう上手いッ! 

やっぱり、上手いですね。
ユズキリさんの色の配色がとても好きです^q^
可愛いです(^ω^)素敵です。←
私も頑張らなくては・・・ッ!

コメ返信>ちまめさまへ 

>ちまめさま

ご訪問ありがとうございます!!
いえいえ(#^.^#)ちまめさんを描きたいな~って、
思ったのでブログに載せるなら紹介しなければ!!って
なっただけですよ///

でもサランラップ放送もまた、ちまめさんって感じも・・・
しますよ(^ω^)あははwww

はい!!これからも描かせていだだくので(`・ω・´)b
よろしくお願いします*

コメ返信>くるりんさま 

わあああ(*゚Д゚)!!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
くるりんさんに褒められると嬉しいです///
配色は毎回結構迷うんですよ~:(;゙゚'ω゚'):
背景描くのが1番の苦痛です←(^Д^)m9ぷぎゃー

ブロともの件ありがとうございました*
しかも、くるりんさんから申請してくださるなんて
本当嬉しかったですヽ(*´∀`)ノお互い頑張りましょう!!
これからよろしくお願いします(^ω^)ノシ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [みちゃおん!!おっおっ( ^ω^)三(´∀`*)おっおっ]へ
  • [初*コラボイラスト~(^ω^)ペロペロ]へ
